009297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここどこ?

ここどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

boongja-cyan

boongja-cyan

Favorite Blog

さがしもの。 EyedHiromixさん

Comments

EyedHiromix@ Re:ついにσ( ̄。 ̄) オイラ・・・(05/25) お、ついにマジメ(?)に日記かく気にな…
EyedHiromix@ Re:寝っぱらい症候群w(12/09) 1日10時間はすごい・・・・ ま、わた…
お知らせ@ こんにちは 初めまして、突然申し訳ありません。 貴…
EyedHiromix@ Re[2]:放置。。。。(11/04) >boongja-cyanさん おぉ~新しくHPつ…
boongja-cyan@ Re[1]:放置。。。。(11/04) EyedHiromixさん 早速。。。バレましたか…
Jun 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月16日から韓国から来ていた彼氏が、今日から岡山入り。
なんでかって( ̄ー ̄?).....??
16日に両親に挨拶に行ったものの、お父さんに上手く丸め込まれて、
こっちの言い分は何も言えなかったから。
わざわざ韓国から来たのに、何も収穫無く帰ったら勿体無いって事で、
帰る前に話だけでも聞いて貰うつもりで彼氏1人で岡山へ。
こっちでも随分練習してから行ったんだけど、
本人的には上手く言えたと大満足。かなりの絶賛ぶり。

だった筈だが・・・

その彼からの電話の後、うちのお母さんからのメール
「お爺ちゃんもお婆ちゃんも親戚も難しいようです。
なかなかすんなりとは行かないよ。また夜にでも電話下さい。」

・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン。

話が違うじゃないかぁ・・・。
(・へ・;;)うーむ・・・・どういう事だろぉ。
まぁ。詳しくは彼が韓国に帰ってから聞くことにしよぉ。
どうせ、ここで1人で考えても同じことなんだしw。

やっぱり壁は大きかったか・・・国際結婚。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2004 06:24:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X