1182220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.13
XML
カテゴリ:おんがく
TMPC-119 ¥3000

■曲目
1.サンタが町へやって来る/安寿ミラ・真矢みき・麻路さき・天海祐希
2.エンジェルズ・ウィー・ハブ・ハード・オン・ハイ/紫苑ゆう
3.サンタ・ベビィ/涼風真世
4.イッツ・クリスマス・オール・オーバー・ザ・ワールド/一路真輝
5.サムワン・カミング/純名里沙
6.ジョイ・トゥ・ザ・ワールド/麻路さき
7.サイレント・ナイト、ジャジィ・ナイト/天海祐希
8.ゴッド・レスト・イェ/涼風真世
9.ブルー・クリスマス/真矢みき
10.ジングル・ベル・ロック/麻乃佳世・森奈みはる・白城あやか
11.ラスト・クリスマス/安寿ミラ
12.一人で祝うクリスマス/一路真輝
13.ウインター・ワンダーランド/紫苑ゆう
14.ホワイト・クリスマス/涼風真世

1991年発売。微笑みの国とか一路真輝&純名里紗で行こうとしていたようで公文健(小林公平氏のペンネーム)作詞のオリジナル2曲をこの二人が夫々歌っている。
それにひきかえヤンさん二番手三人と同じ扱い。

昔々レコードで出た「たからじぇんぬのクリスマス」聴きたかった
手に入らなかったので余計にかもしれないけど。
まだお小遣いがあまり無い頃で「欲しい物≠買える物 」だったなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 23:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[おんがく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.