1182272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.24
XML
カテゴリ:舞台
結局ギリギリで入場したらざわざわしてた
阿弖流為組の総見だったらしい
阿弖流為見られなかったのでよくわからなかったけど
阿弖流為組向けのスペシャルデーだったらしい
サンディへの演技指導でお母さんアドリブが弓引きのポーズで、
「あそこにインドから日本に行って、こういうの得意な人がいるから」
って振られて、スポットライトの中に礼真琴さん立ち上がって弓引き
サンディ頑張ってやってみるものの
お母さんにどう?と振られて
まこっつあん無情の?×サイン( *´艸`)

さゆみさんも誰かに後で楽屋に来るようにと注意してたっけ
さゆみさんと言えば授賞式で
星組のみんなにいつかカレーをふるまいますって言ってた

かいちゃんがとんでもない悪でその場面だけは超ダーク
シャンティプリヤの幽霊が連れて行っちゃったのよねぇ
はいはい
予定調和ねとうそぶきながら
うるうる
なんとかこぼさずに済んだ('◇')ゞ

面白かったよ~
最後に振り付けもやったし
当然のことながら簡単な振りなのに
忘れる間違う
さんでぃよりひどい( *´艸`)

死んだ父さんの遺影がはっちさんで(◎_◎;)

上手端ブロックで真横から見るのに近いか~と思ってたけど
2列目のジンクスがたま~にしかなくて
右は空席だったし
左はお兄さんだったけどお行儀よく手拍子したり楽しまれていたので
気持ちよく楽しい観劇が出来ました~


オーム・プラカーシュ・マキージャー【俳優】/オーム・カプール【俳優】紅 ゆずる
シャンティプリヤ【女優】/サンディ綺咲 愛里
ムケーシュ【プロデューサー】七海 ひろき
べラ・マキージャー【オームの母親】美稀 千種
ヴィミー【レポーター】白妙 なつ
ラージェシュ・カプール【オーム・カプールの父】天寿 光希
アンワル【カプール家の秘書】大輝 真琴
ラージェシュ・カプールの妻 愛水 せれ奈
スバーシュ・ガイ【映画監督】瀬稀 ゆりと
シャバナ紫月 音寧
リシ・ガイ【スバーシュ・ガイの息子】十碧 れいや
パップー【オームの親友】麻央 侑希
キラン【ミッタルの娘】紫 りら
SP 紫藤 りゅう
助監督 拓斗 れい
ミッタル【撮影所所長】朝水 りょう
カリシュマ 華鳥 礼良
オームの影 彩葉 玲央
プリティ 小桜 ほのか
SP 遥斗 勇帆
ドリー【女優】星蘭 ひとみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.25 00:13:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.