355266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

booska-mac.com

booska-mac.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:Booska北海道 '05
Booska北海道'05 小樽観光タクシー5

小樽の町並を一望

 小樽の宿「ホテル ノイシュロス小樽」に到着しましたが、チェックインまで時間があったので、観光タクシーを頼んで小樽観光をしました。観光タクシーは安いとは言えない額ですが、説明もしてもらいながらこちらの希望に応じてよいところを回ってもらえるので、旅行に出かけたときは時々利用します。旅行ガイドに載っていない観光も楽しめます。函館や神戸でも利用しましたが、夜景を見るのに一般車では入れなくても、タクシーなら通行できることがあったりします。時間や金額に応じて案内してもらえるので効率的ですよ。観光タクシーはおすすめですよ。

Booska北海道'05 小樽観光タクシー1

上下の写真は、小樽交通記念館です。

(ただし、H18年3月閉館,小樽市の社会教育施設として平成19年度にリニューアルオープンを予定)


Booska北海道'05 小樽観光タクシー2


Booska北海道'05 小樽観光タクシー3

Booska北海道'05 小樽観光タクシー4

小林多喜二といえば、『蟹工船』。現国で習いましたよね。小林多喜二文学碑です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 21:35:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.