128951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブーママ0320

ブーママ0320

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんす そら Prince Soraさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
Good Boy! のむのむちさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
2007.08.31
XML
カテゴリ:日記
気が付けば今月一度も更新してなかった。
犬が自由に走れる庭に!の計画からウッドデッキも作り始めようやくお盆前に一部完成しました。
よ~く見ると出来の悪い所もあるけど遠目になら見れるかな。
犬が飛び下りても大丈夫なようにまだもう一段低い面も作ります。
でもお盆明けから作業はお休み。一旦中断するとドット疲れが出てしまいました…。
まぁ、後は涼しくなってくれれば9月中にはなんとか出来るかな。(予定)
デッキを完成させたら芝張りもしなくては。

夏には間に合わなかったけど現在、オーニングの取り付け工事も打ち合わせ中です。
色柄は違うけどこんなの

まだ暑かった先週、庭で走ってはプールへを繰り返す2匹。夏バテ知らずで元気です!
小梅は水浴びが好きで服を脱がせる間もなくいきなり飛び込んでバシャバシャ雫
9月になったらプールも終わりだろうね。
200708261749000.jpg 200708250906000.jpg


***いつもたくさんのコメントありがとうございます***
とても楽しみにしているみなさんからのコメントですが
お返事が出来ない少しの間、書き込めないようになってます。
もう少し余裕が出来たらまた再開します。
今までのコメントも同時に見られなくなるみたいですが
大切にそのまま保存されています。
来月はもう少し更新出来ると思うのでまた遊びに来てやって下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 17:18:55



© Rakuten Group, Inc.