052302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●雪月花●○

○●雪月花●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

○●ナカジ●○

○●ナカジ●○

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねぇ

誰のために空が泣いてるの?

誰って決まってないなら

勝手に思い込んでいいかな

あたしのため・・・って。

もちろん

ちがうんだけど。。。


でもね、

この空模様のように

あたしの心は

土砂降りで

前も見えない

だから

雨宿り。


でも

一人で。。

寂しさと

孤独感に駆られる。

そして生まれる

焦燥感、、、




どなたか

太陽を知りませんか?

あたしの

この土砂降りの心を

晴天にしてくれる

太陽を。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2008 09:23:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

青春のポッケ☆★ ゅっkoさん
2個目やん タンペー2号機さん
”Do My Bes… ボールファイアーさん
A piece of future しょう0521さん
不規則な生活。 羅ぃ夢さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
jyoro_zaki@ 悪魔 やべっ カッコいい… その世界観に引き込…
jyoro_zaki@ ひさしー 明けおめ――ッ♪w 2度のアド変 お手数…
jyoro_zaki@ 久~~★!! 気持ちが真っ直ぐで 見てて気持ちいーな…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X