230091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生の終末を安泰にするにはどうしたらいい?スローライフ思案中(*_*?

人生の終末を安泰にするにはどうしたらいい?スローライフ思案中(*_*?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

■せりと厚揚げの炒め… rabbeeさん

身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
Welcome to my home … hiromi_oさん

コメント新着

夏女1956@ Re[1]:また天気予報に裏切られた(09/22) rabbeeさんへ コメントありがとうござい…
rabbee@ Re:また天気予報に裏切られた(09/22) 我が家は、父のお墓参りに毎週行くのです…
夏女1956@ Re[1]:確定申告(03/05) rabbeeさんへ こんばんは~ 本当は欲しい…
2016.07.23
XML
カテゴリ:喚きたい叫びたい

もう2年くらい前から「断捨離」「断捨離」と高らかに吠え

大きな食器棚、大量の食器、花器、

服も毛皮も、ありとあらゆる物を処分してきたはずなのに・・・・・

なんでこんなにも自分の部屋に物があるんだ怒ってる

今まで処分したものよりよっぽどつまらね細かい物なのになんで捨ててない?

なんでその都度処分しないの!!!!!

情けない。

18日頑張ろうと思ったけど暑すぎて汗だくになり片付け諦めました。

だから今日こそって

シュレッダーかけたり動いてることは動いてるんだけど

何しろ物が多すぎる!

 

はぁ・・・

いつ死んでもいいように「断捨離」から「老前整理」に変えてるつもりでやり始めたけど

何も見ずに全部捨てても困らないような物なのに、すんなり事が進まない。

今日は涼しいから頑張ろう。

 

 

それからまたイライラ

次男が出産費用を貸してくれと。

長男も次男もメールがくるのはそういう時だけしょんぼり

嫁にせがまれ車を買ったようだ。

予想通りの事が起こってる。

金持ちのお嬢様だから「我慢」とか「待つ」ことは無理なんだろうと思う。

彼女を責める気にはならない。

だって、お嬢様で何もかも 自分の思い通りに生きてきたわけだから

今更我慢なんてできない。

貧乏人と結婚することがどんなに忍耐なのか分からせずに結婚した息子が浅はかだと思うだけ。

貧乏に耐えられず「離婚」なんてならなきゃいいけど。

女は子供産むと益々強くなるからね。

 

私だって元夫に酷い苦労させられて(精神的なこと・お金のやりくり)

それでも今こうやって強く生きられてるのも子供がいたからだと思う。

たくましくなるさ。

 

どういつもこいつも

結局そんな愛すべき息子たちに散々な目に遭わされてる号泣

息子たちに迷惑かけないようスッキリさせて死のう。

65歳まではライブに行き、75歳まで生きる予定。

さてさて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.23 15:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[喚きたい叫びたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.