137121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

February 13, 2005
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:お疲れの今日
母と、話をしてから、ずっと体の調子が悪く、

マイナス思考。

今日はお昼まで寝ていましたが、起きてみると汗びっしょり。
体重が1キロ減り現在 39kg

だるさ、倦怠感。罪悪感。いらだたしさ。あせり。

今頃、思い出しました。
先週の金曜日に母が言ったこと。

「やっぱり母には父が必要だったことを思い知らされた・・・」

え!?

意外な展開。
戻ってくるのかな??

あの時あまりにも興奮していて、なんていったのか気が付かなく何気なく流していた言葉。

あれれれ?????

これはいいことのはず。

でも、いつの間にか私たち夫婦が母を追い出し、父を苦しめている一番の原因扱いされているぞ。おかしいぞ。

父を置き去りにしたのは、母のはず・・・。


いろいろな小さなことが気になってしまう。


客観的に見て、今私は結構落ち込んでいるようです。

私は父が、このまま一緒にいてほしいものだと思い込んでいた。
だから、私たちも結構、気を使って一緒にいようとした。
父がだいすきだから。

でも父は今でも母が大好きだったんだ。
これはいいことのはず。


でも、調子が悪い。
何もかもから逃げたくなっています。
家族、仕事、住んでいる場所。
古い写真。思い出。などなど。

こんな日は、寝るのが一番。

過去は変えられないし、この後にあるのは未来だけ。

この連休で一番楽しかったのは、やはり、学生時代の友達との再会です。

やっぱり友達はいい。

感謝、感謝。

早くいいアパートが見つかりますように

神様に私のすべての問題を委ねます。
あるがままの私を受け入れてくれる神様。
この時代に私は生きている。
そのことに感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2005 11:52:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お疲れの今日] カテゴリの最新記事


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.