【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

恩寵の+勇気型だと赤… New! 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2010年07月18日
XML
カテゴリ:青色再構成
今日は暑かったですね~


私の家の玄関にいつも蜘蛛がいます。


撤去しても次の日になればまた蜘蛛が巣を作ってますw



こんばんわ、暴威です。


再構成地獄から抜け出せません;;


みなさんの励ましがあるので頑張って再構成挑戦です^^


土日で色んな方が代行できると言うことだったのでお願いしましたよ^^


まずは前回の数値↓

100717003


最低補正の71%w


まぁ下がることは無いのでまだ気が楽かな^^;


この数値から挑戦するのはエンジェルGメンのBIS様のサブ。


神クリック頼みますよー!






















































100718001


おお、上がりましたねー!


って1%だけw


こんなことではめげません;;


次いってみよー!


この数値から挑戦するのはいつも代行してくださってる友のお友達^^


神クリック準備おk?




















































100718002


また上がったけど77%・・・


よし、気を取り直して次いってみよー!


この数値から挑戦していただいたのはエンジェルGメンのアイドル姫様^^


姫パワーでクリック!

















































100718003


おお、87%まで!!!


おしい、おしいのだよ^^;


これはずっと上り調子なんで次ぐらいでいきそうではないかな^^


この数値から挑戦していただいたのはエンジェルGメンのBIS様のサブ。


そうです、前回もやっていただいて再度リベンジです!!!


前回は1%だけUPだったけど今回は頼みますよー!


リベンジクリック!!!


















































100718004


おお、88%になった!


え?え?えーw


また1%UPwww


ある意味奇跡です・・・


ここまで再構成することになるとは・・・


何がいけないんだ;;


よーし、日曜日の締めにいつもの友に再構成やってもらおう!































100718005


私の心が腐りきってるんですねw


私が全て悪ぅございました;;


懺悔します・w・


フフフ、これで成功間違い無しですね!


この首の再構成もこれで最後だー!


終止符クリック!!!


















































100718006


はい、数値変動無しねw


そういうオチねw


さよなら^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 09時04分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[青色再構成] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.