【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2010年11月05日
XML
カテゴリ:異次元
こんばんわ、暴威です。


転生10日目であります^^


最近仕事が忙しくてなんかイライラしてます。


こういう時って何かしたくなりますよねw


異次元とか神秘鏡などなどwww


前回神秘かがみのかけら失敗に終わり、でももう一度挑戦したくて素材探しをしてます。


でもスタリン7↑のベースがなかなか見つかりません;w;


狩りをしては露店巡りの繰り返しをしているとこんな指を発見・w・


101105002


2OP目全異常抵抗DX41%指。


2OP目に全異常抵抗DX・・・


もうみなさんお分かりですよねw


そう、透明ソリティアに混ぜたい・・・w


でも透明ソリティアの予備が無いw


こういう時に限って透明ソリティア見つからないんですけど今回は露店で直ぐに発見・w・


ついでに異次元も発見・w・


もうこれは異次元する流れでしょうw



















101105004


101105003


ベースの透明ソリティア




101105002


素材の1OP目微OP 2OP目全異常抵抗DX41% 3OP目火属性抵抗11%指


購入した時は3OP目は風抵抗だったので解除エンチャして火抵抗付加しました^^














101105005


いつものように右にベース、左に素材。


狙いは透明+全異常抵抗DX+火属性抵抗ソリティア


最悪、全異常抵抗DXさえ移行してくれたら成功でしょう^^



















101105006


もうこの異次元何回目?


もう数えるのも嫌になるぐらいやってますよねw


透明全異常抵抗DXソリティア欲しいのだー!!!


ポチッ。


















































透明ソリティア何個異次元に葬ってるんだろか・・・























































お願いしますから~;w;













































101105009


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


装備できねー画面だああああああああああ!


これは成功?


間違いなく全異常は移行してるな・・・


透明はどうなのかな・・・


すぐに計算できねwww


カーソル合わせるよー!



























































101105007


101105008


やったぜー!


おまけに火抵抗ものってるし!


大成功だ;w;


やっと成功だ;w;


今までの苦労が報われた暴威でした^^














そして


この異次元成功に即発された方がエンジェルGHにいましたw









101105010


謎のテイマ様・・・


何をされるのでしょうか・・・














111111


おお!


神秘かがみのかけらですね^^


しかも私が挑戦したW全異常抵抗DX指!


これ成功したらかなりの指なんですけどね^^


さぁ勇気を出してポチッっとな!






















































ssありませんw


成功しても取引不可になるので取引画面のss撮れませんw


だからと言って誰も成功したって言ってませんよw


失敗したって全て壊れるので取引画面のss撮れませんw


成功か失敗かはみなさんのご想像で^^


気になる方はエンジェルのテイマ様に聞いてみてね^^












































おまけ


101105001


レベル646になりました^^


GD6行ってるんですが、3連で約50m稼げるのでうまいです^^


暗黒卒まであと5^^


それではこのへんで^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 10時05分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[異次元] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.