【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2012年02月11日
XML
カテゴリ:異次元
こんにちわ、狂艶です。


2月8日に検察庁へ


そして2月9日は県警で講習受けてきましたw


講習してくれる先生がなんかネチっこかったなぁ・・・


まぁ違反して悪いのここっちなんだけどなんか言い方みたいなもんはあるよね?


これからはもっと運転に気をつけないといけませんね^^;


これで前歴1回なので次4点以上で中期の免停になるそうです。


私は勘違いしてたみたいで、点数が6点以上で初期の免停なんですけど


これで初期の免停講習受け終わると点数は0に戻って前歴1回になるそうです。


点数ってずっと加算されるもんだと思ってたんですけど、


1点~6点まで加算、6点達成で初期免停、初期免停講習受け終わると点数は0に戻って前歴1回


但し、前歴1回が付くと4点で1発中期免停なんでシートベルトとかの1点の罰則でも後で響いてきますね^^;


みなさんも気を付けましょう!





























それではRSネタ。



前回の異次元で騎士用が消えましたよねw



まぁあの後直ぐにこれからお見せする異次元した訳なんですけど・・・



騎士用なんて直ぐに見つからないので、ストックしていたあの首を混ぜたいと思います!





































































20120211001



20120211002



ベースのN迷える追跡人














20120211003



素材の威厳比+HP効率+自リロ首



















20120211004



右にベース、左に素材



















20120211005



狙いはもちろん威厳比迷える追跡人



最終目標はT威厳比追跡人なのでHP効率は付かなくてもどっちでもいい



しかしHPも付いてくれれば今後色々な装備に組み合わせできるので付いてくれれば嬉しい



S威厳比追跡人が成功すれば悪魔鏡→神秘鏡のかけらDXでW威厳比追跡人って流れで最終はT威厳比追跡人です。



連続失敗は避けたいところですね!



では気合い入れていくぜぃいいいいいいい!












































































20120211006



(`・ω・´)シャキーン










































































































































































































































































































































































































































































































20120211007



20120211008



素材なんてどうでもよかったわぁあああああああああああ



俺の追跡人返せぇええええええええええええええええええ



連続失敗はかなり痛いです・・・



2月の初めでこの結果は結構凹みますねw



気を取り直して頑張るしかありません!



おわり・w・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月11日 16時25分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[異次元] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.