000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

植木屋本舗ばい!今日はなんばしよんね

植木屋本舗ばい!今日はなんばしよんね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月09日
XML
テーマ:庭をつくる(251)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も工事であります
今日は朝からトラック・ユンボを佐賀クボタ重機からリースしてきて
時間内に命一杯油を食べさせながらフル活用しました

このおろすときがなんとも緊張するのです
RIMG0115.JPG

そしてガシガシと荒堀をしてあと、レベルを見ながら綺麗に掘って行きます

RIMG0116.JPG

そして近くのクラッシャーラン屋サンに買い付け!
ここのおじさんが結構外人ポイかおのゴツイオヤッさん

RIMG0118.JPG

そしてクラッシャーラン買い付けの間に床堀したところにプレートで地固めをします
結構きつい作業で手にまめができます。先に進むのをこらえながらジックリ進むのがコツ

RIMG0119.JPG

そしてクラッシャーランをしきそして転圧。ちなみに妻であります(初登場かも)

RIMG0120.JPG

RIMG0122.JPG

そして玄関アプローチも掘削してクラッシャーランをとりあえず置き

RIMG0124.JPG

そしてユンボを引き上げたのでした。そのときに僕の子ども達も現場に来ていて
ワイワイといいながら見ています

RIMG0125.JPG

RIMG0126.JPG

RIMG0127.JPG

いやーーきょうは疲れた・・・上がったり降りたりと少人数(妻と二人)だから
バタバタです

はい お疲れ様でした。
今日は左官さんと仲良くブロックネイレです。10時半から生コン打ちの巻き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 06時53分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X