107136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

植木屋本舗ばい!今日はなんばしよんね

植木屋本舗ばい!今日はなんばしよんね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月17日
XML
テーマ:庭をつくる(251)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃーーーーーー!庭の図面のアイデアが出ない
そんな時妻が「アイアン工房にいってみよう」と誘われ
気もそぞろに車に乗り込む
何か考えているようないないような・・・

着いてみるとそこは鳥栖市の郊外の高級住宅の一角
そこにおしゃれなお店の中にはアイアンとウッドをあわせた作品兼道具としておいてありました

奥様にコーヒーを頼んで「実は私たちは佐賀のほうで造園業を・・・」と妻が説明
「後で夫を呼んできますね」と・・紹介された
とても気さくなアーティストな方ですばらしい話をしていただいた

「今はアイデアがでないんですよと。。」とUさん(アーティスト)
「春先は何か乗りませんよねー」と僕
「そうそう」と二人でうなずいた

ある意味ぼくもアーティストなのか・・・(笑)
帰りに工房をのぞかせてもらった!すばらしい!すごいすごいのファンファーレが頭の中に流れました

良い刺激になったナーーー
そんな彼の作品がこれね
2月17日011.jpg

パン屋さんに作ったというフェンス!パンの形になっている!!
2月17日015.jpg

犬のための水のみ場・・・んーーーいいねー

またここのパンがうまいんだよ・・・
佐賀に来たときはここはお勧めだに
2月17日002.jpg

2月17日001.jpg

まーー画質が悪いのはトイデジなので300画素しかないのであしからず
かえりに子供たちのためにここのカレーパンを買って帰り
子供たちに「カレーパンかって来たけん、がばい美味しかけんたべてんしゃい」
とわたす、ムシャムシャと食べる子供たち
「おいしかーーオイは二つは軽く食べきっよ!おいしかねー」
と言う・・美味しいもの食べるときは幸せばい

んーーーしかし最近酒が美味しくなくなった・・・・のみきらん

あーー明日佐賀雪の降って・・・忘れ雪だね・・・寒いもんね確かに・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 22時50分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X