109365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4丁目の景色

4丁目の景色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6:50★起床

今日は主人が宇都宮へ出張の為、早起きした。

特に朝食を作ってあげるとかそういうんじゃないけれど

せめてゴミ捨ては私がやらなきゃ!って感じ。

残念な事に今日は雨。

mer'eをどうするか迷ったが少し外で遊ばせようと思った。

はじめ10分くらい一緒に見ていたが、ウンチもオシッコもして

くれないので、暫く陰で様子を見ようと思った。

やっぱり見てるとしてくれなくって、隠れた途端、片足を上げて

男の子らしくオシッコをしていた。

私的には足上げてするのは可愛くないので好きじゃないんだけど

男の子だから仕方がない。

本当はウンチもして欲しかったんだけど、今朝は食事を食べて

くれなかったのでウンチもしないみたい。

あ~こんな食事じゃ、ますます痩せちゃうよ。

ママはますます太っていってるのに・・・。


24:15★遅い帰宅

今日は恵比寿に行った後、辻堂まで行ってきた。

ふ~ハードワークだっ。

独りじゃなかったのでまだ気が紛れたがこれが独りだったら

とてもじゃないけど帰宅してから日記書く気になんてならない。

とりあえずmer'eを部屋に出してあげたけど、相変わらずクールな

様子だ。普通家族が帰ったら思いっきり尻尾振るとかするんじゃ

ないのかなぁ。嫌われてるのかなぁ?主人も同じらしいけど。

可笑しいんじゃないのかなぁ。うちのmer'eちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 00時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X