109345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4丁目の景色

4丁目の景色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もまた雨。

東京はこの1週間ずっと雨です。

メールの今朝のお食事は・・・

AM8:30

ニュートロナチュラルチョイスラム&ライスパピー100g



元気なチャピィ ビーフ&野菜 200g

缶詰を少し温めてあげたら喜んでむさぼりついていたそうです。

やっぱり匂いがいいのかなぁ。


でっ、雨の為、今日も土間に入れてたんですが、ちょっと試しに鎖で外に

繋いでみました。

こんな感じ・・・

2005-10-10 13:42:54

でも意外に大人しいので更に撮影しちゃいました。

2005-10-10 13:43:51

全然大丈夫じゃん!

こんな感じ

パパが車を出すときはちゃんと隠れてたらしいし、意外にいけるかも!

後ろの物置と塀と家と車に囲まれているので風も来ないし、冬はいいんじゃ

ないのかなぁ。

因みに、昨日、芝生が剥げた場所に置いたハーブの鉢植えは1日経過しても無事の様子で

今朝のメールはそこをジャンプして走り回っていたそうです。

やるなぁ・・・

↓これがメールのアジリティってか??

ジャンプしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 13時50分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X