109340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4丁目の景色

4丁目の景色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時間になると眠くなる。

薬の副作用だ。           スキーサンタ.jpg

朝いちで掃除して、洗濯中に庭で日光浴して、ちょっと飽きた頃に洗濯が出来上がってる。

仕事してた時は、週末にしか洗濯出来ない事も多く、天気の良い土曜や日曜などは

朝から晩まで5回も6回も洗濯機を廻してた。

そのせいで私の部屋は洗濯物干し部屋と化していた。


今は二日に1回くらいかなぁ・・・

洗濯って気持ち良いよねびっくり


昼寝も気持ち良いよね・・・眠い..










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 10時15分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X