109339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4丁目の景色

4丁目の景色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久々に会った会社の先輩から別れ際にお花を頂いた。

一緒にお花屋さんに入って・・・

先輩 『どれがいい?』    どれも結構それなりの値段だったので

私 『そんなのいいっすよ・・・』  って断ったんだけど、先輩は本気モード

先輩 『あっシクラメンなんてどう?』

私 『大好きです』

先輩 『何色がいい?』

私 『白がいいなぁ・・・』

先輩 『じゃあ、これなんかいいかも・・・』と黄色っぽい白を指差したので、ついズウズウしく

私 『それはちょっと・・・』なんて話してたら、お店の中に綺麗な大振りのシクラメンちゃん発見どきどきハート

先輩 『あらぁ。あれなんていいんじゃない?』

私 『でも・・・』かなりの値段だったので一応遠慮しながらも、心の中では『きゃかわいい』ハート(手書き)


そんな訳で遠慮なく白いシクラメンをプレゼントして頂きました。

ワンちゃんの縫いぐるみと記念撮影です。

お見舞い.jpg

先輩、ありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 23時37分23秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X