109331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4丁目の景色

4丁目の景色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は外出していたので、そこそこ歩数が稼げると思ったら意外に3000歩以内だった。

朝・・・1階の和室以外の掃除

10:30・・・菊名に向けて主人の運転する車で出発

11:45・・・掛かりつけ心療内科に到着

13:00・・・先輩との待ち合わせ駅の大倉山駅到着・・・2ヶ月ぶりの電車に緊張。でも一駅だったのと

以前、住んでいた付近なので、問題なく乗車。良かった。

ランチは和食。お刺身と天麩羅付きと張り込んだものの『あ~食欲ないのに・・・』大失敗。

その後、お茶するためにキョロキョロ。でもいい感じのカフェがなく、ドトールへ。

14:30・・・先輩にお花を頂き、駅まで迎えに来てくれた主人の車で帰路へ。

    主人はその間、岸根公園(間違ってるかも)でメールとお遊び。

    ロングリードは役立たず、主人の半径5m以内でクンクンクンクン。

    ほんと内弁慶なやっちゃ。(これって大阪弁かな?)

15:30・・・帰宅。疲れてグッタリソファでお昼寝。

この程度じゃ3000歩行かないんだね。


斜めジャンプで搭乗したメールくん。やるじゃん。

斜めジャンプ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 23時42分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X