109333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4丁目の景色

4丁目の景色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、鍼灸整体の日。

首がコリコリで腰もイタイタ号泣

案の定、張ってるとの事で針もビリッとしたり。

でもいつもの如く90分間ずっと話をしているのであっという間。

毎週日曜の9時から主人で11時から私。その後、13時から姉と続く。

朝は、車の後部座席を見るのも痛くて首が廻らなかったけど、結構楽になっちゃったので

ご近所さんに教えてもらったパスタ屋さんに行ってから、ついつい車を見に行ってしまった。

今年の春からコンバーチブルが欲しくて、何種類か見てたんだけど、先週、Yahooのバナーに

ROADSTERが掲載されていたので、ビビッと来て(古いなぁ)、その夜すぐに主人に話をしたら

興味を持ったみたい。

http://promotion.yahoo.co.jp/high_stage/071203/

主人 『でっメールどこに乗せるの?』

私  『この車の時は乗せない!』

主人 『そうなの?乗せたくなる時あるよ!』

私  『だったら足元でもいいんじゃない?』

主人 『大丈夫かな?』

私  『・・・』

だってそんな事言い出したら2シッターなんて乗れないジャン。

私  『メール乗せる時は今の車に乗せれば良いジャン』


ROADSTERは1989年に発売された当時、大阪で試乗した事があった。

女友達と一緒に赤いOPENで171号線を走ってたらメチャクチャ視線を感じて恥ずかしかった。

欲しい気持ちもあったけど、恥ずかしいのと予算オーバーで父からNG。

OPENは危険だ!とか言われたり。まっそりゃ事故った時にはね。

そんな記憶も飛び出して来て・・・

主人 『体調良いなら車見に行く?』

私  『うんうん!!どきどきハート

しっかし、あまり売れないらしく(そりゃそうだよね)結構大きな店舗だったけどもちろん

展示車もないし、なんにもない。

調べてもらったところ、車で30分くらいの所に私の希望じゃないタイプだけど近いのがあるとの事。

でも試乗出来ないっていうし、なんか疲れてきたし。

また今度。

ディーラーさん 『このタイプでこの色なら年内納車可能です!』

別に私、急いでないし、車の色を在庫車で妥協する気なんてサラナラないし、空気読めよ!

新人っぽい営業マン。修行が足らん!

でも海外でも販売したいのだろうけど、ドンドン国産車って、でっかくなっていく。

TOYOTAのISTだっけ、3ナンバーになっちゃったんだよね。確か!

コンセプト変わってない?

あたしゃ、小さくてカッコいいOPENがいいのに。ないないない。

候補は、MINIとCOPENとROADSTER。でも理想は、5ナンバーの初代ROADSTERくらいの大きさがいいな。

車屋さんを後にして、買い物が残ってたけど、マジ辛い。

鍼灸の後、起きてから既に3時間近く。もう限界。

でも主人だけにスーパー行って貰うの悪い気がして、一緒に。

あ~もうだめ。マジだめ。

roadsterのカタログ見ながらいつの間にか眠い..

起きたら21時だった。よく寝るよなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 15時51分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X