109302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4丁目の景色

4丁目の景色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うやむやにしていた仕事をついに部長が指摘した。

「再来週には役員報告せよ!」との事。アポも自分で入れなきゃなんない。

資料はまだ1頁も出来ておらず頭の中も空っぽに近い。

何でこんな大切な仕事を私に与えたのか全く理解出来ず

ひたすらうやむやになる事を願っていた。

でも神様は許してくれなかったみたいだ。

正直「ついに来たかf^_^;」と言う気もする。

あ~、やだやだ…と言いながら今日も帰路に着く私。

来週は毎日終電かもしれないよ(:_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 19時20分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X