001859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代独身はたらく!おじさんの日常

30代独身はたらく!おじさんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近、ハマっているアニメは「ラーメン赤猫」です!
ただ、9月になったにも関わらず暑いですよね(ToT)/~~~
近所の猫たちも日陰で寝ています。
コロナも流行っているみたいですし、手足口病も流行っているらしいし、、、

友達が動けず、ボードゲーム会もできていません↓
僕自身も外で仕事することがあり、帰ってきたらクーラーの部屋でダウンしています( ノД`)シクシク…
早く冬になればいいのに!
今年の冬は寒くなるんでしょうか?
外で作業される方は体調に気を付けてください!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.13 15:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X