|
カテゴリ:スペースギア
燃費を改善するというふれこみの商品は世の中に多数出ています。しかしどれも値段が高い!!ちょっと試しに・・・、とは、勇気のいる価格です(笑)。評価も様々、良くなった、と書いて有る一方で変わらなかった、と両評価あるものばかりです。
さて、マグネットを燃料パイプやインテークにつけると良くなると言う製品も多数有り、磁石ならそこらで売ってあると自作される方も多数いることがヤホーで検索してわかりました(笑)。我が家のスペギの燃費は相当悪いので、数百円で出来るなら、チャレンジです。早速ついでに買ってきました。噴射直前のエンジンルーム内に付けようと思いましたが、インタークーラーが邪魔で手が入りません。手間を惜しんで車の下側、タンクから伸びている部分にアルミテープで巻き付けました。磁石が余ったのでインタークーラーのパイプにも巻き付けときました。目に見えて燃費が良くなるとも思えませんが、ひょっと少しでも良くならないかなと淡い期待をしています(笑)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年10月02日 08時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く |