000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

佐田岬車中泊ツーリ… New! turu164さん

5月27日ご依頼分… New! gatunosukeさん

そろそろ実家の処分… kunykingさん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん

コメント新着

levin15412@ Re[1]:ノルマ最終日(06/11) うっち〜。さんへ ありがとうございます
うっち〜。@ Re:ノルマ最終日(06/11) 完全復活待ってます。
うっち〜。@ Re[2]:分刻み(06/07) levin15412さんへ 県北は私の仕事でして・…
levin15412@ Re[1]:分刻み(06/07) うっち〜。さんへ 県北でも何かありました…
うっち〜。@ Re:分刻み(06/07) お疲れ様です。 私も昨日県北で1件夕方か…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月02日
XML
カテゴリ:スペースギア
燃費を改善するというふれこみの商品は世の中に多数出ています。しかしどれも値段が高い!!ちょっと試しに・・・、とは、勇気のいる価格です(笑)。評価も様々、良くなった、と書いて有る一方で変わらなかった、と両評価あるものばかりです。
さて、マグネットを燃料パイプやインテークにつけると良くなると言う製品も多数有り、磁石ならそこらで売ってあると自作される方も多数いることがヤホーで検索してわかりました(笑)。我が家のスペギの燃費は相当悪いので、数百円で出来るなら、チャレンジです。早速ついでに買ってきました。噴射直前のエンジンルーム内に付けようと思いましたが、インタークーラーが邪魔で手が入りません。手間を惜しんで車の下側、タンクから伸びている部分にアルミテープで巻き付けました。磁石が余ったのでインタークーラーのパイプにも巻き付けときました。目に見えて燃費が良くなるとも思えませんが、ひょっと少しでも良くならないかなと淡い期待をしています(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 08時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[スペースギア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X