|
カテゴリ:スペースギア
昨日預け、よる電話が・・・。足回りのがたつく感じはアッパーだか?ロアだか?のアームの根本のブッシュがダメになっていたため。ベルトは寿命、後ろのパッドも寿命(これは持ち込みあり)、グローの???名前ど忘れの部品もダメ、スタビリンクもダメ・・・、ということで結構なお見積もり!!しかし、すぐに次の車を見つけることも出来ないので、今回はこのまま車検を通し、いよいよこの次の2年をかけて次の車を探そうと決心。但し乗っているうちに気が変わることもあります(笑)。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|