1816169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月16日ご依頼分… New! gatunosukeさん

補助ミラー設置 turu164さん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん

コメント新着

うっち〜。@ Re:分刻み(06/07) New! お疲れ様です。 私も昨日県北で1件夕方か…
levin15412@ Re[1]:6月ノルマ(06/02) うっち〜。さんへ 退院は2週間後くらいが…
うっち〜。@ Re:6月ノルマ(06/02) お仕事お疲れ様です。雨が降るとナカナカ…
levin15412@ Re[1]:久々に(05/31) うっち〜。さんへ 基本元気ですが、いろい…
うっち〜。@ Re:久々に(05/31) 調子良さそうですね。Iにご一っしょ出来な…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月17日
XML
カテゴリ:スペースギア
スペースギア、オイルキャッチタンク清掃、インタークーラー清掃で調子を取り戻したかに見えましたが、昨日駐車場整理メンバーを乗せて駐車場に付く頃に煙幕発生。帰り道でも途中から煙幕発生。となると燃料ポンプ辺りが怪しくなってきます。以前もリビルト品に替えてもらいましたが、再びでしょうか?以前は保障期間ぎりぎりで工賃のみでしたが、今度はそうも行かないといわれそうです。高いですよ~!!他にもグロー系、燃料のフィルター辺りも疑われますが、替えてみないとわからないと結局わからないかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 07時46分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スペースギア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X