|
カテゴリ:スペースギア
スペースギア、オイルキャッチタンク清掃、インタークーラー清掃で調子を取り戻したかに見えましたが、昨日駐車場整理メンバーを乗せて駐車場に付く頃に煙幕発生。帰り道でも途中から煙幕発生。となると燃料ポンプ辺りが怪しくなってきます。以前もリビルト品に替えてもらいましたが、再びでしょうか?以前は保障期間ぎりぎりで工賃のみでしたが、今度はそうも行かないといわれそうです。高いですよ~!!他にもグロー系、燃料のフィルター辺りも疑われますが、替えてみないとわからないと結局わからないかも?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年05月17日 07時46分51秒
コメント(0) | コメントを書く |