|
カテゴリ:スペースギア
さもディーラーのせいのように書きましたが、実は確かめてない気がかりなところがありました。純正置き換えエアクリーナー。スポンジ状の湿式でもう何年も洗いながら使っていますが、空気取り入れ口に近いスポンジが、劣化しつつありました。さて開けてみてみるとそれがはがれ、下に落ちていました。これではスムーズな空気の流れが阻害されます。たちまち交換部品がないので、落ちたスポンジをはずし、残りの部分は残しました。これでも大きいごみや目に見えるレベルはとってくれるはずです。さあどうなるか?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年07月23日 08時59分11秒
コメント(0) | コメントを書く |