845494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

メンテナンス台 turu164さん

【旅画像】 修理屋マイスターさん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん

コメント新着

うっち〜。@ Re[2]:新年会(01/31) levin15412さんへ 県中西部の帝王?? 何…
levin15412@ Re[1]:新年会(01/31) うっち〜。さんへ 県中西部の帝王、うっち…
うっち〜。@ Re:新年会(01/31) 県北の帝王・・・。(^^;) お疲れ様でした。
うっち〜。@ Re[2]:奈良から帰る(01/28) levin15412さんへ 多分、問題はないと思…
levin15412@ Re[1]:奈良から帰る(01/28) うっち〜。さんへ そうなんか~。親戚のプ…

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月20日
XML
カテゴリ:ディアベル’15
ディアベルの車検が今年の2月だと気づいた。ふと今のディアベルはどうなっているのかと気になった。自分の乗っているのは、まだ100馬力少しにデチューンされたエンジン。それがマイチェンでフルパワーになった。そこから今はフルモデルチェンジでエンジンも排気量が上がり、更に標準でクルコンも付き、更にオートシフターも選択できる。
ディアベルでのロングツーリングでは、ほぼ快適ではあるが、距離が延びれば伸びるほど、アクセルを回す右手、クラッチを握る左手が疲れる。はっきり言えば、高速でも一定速度というより、回りの流れに合わせ細かに調整して走っているので、クルコンがどこまで使えるかはわからない。未知なオートシフターも挙動が心配。エンジンはパワーは上がっているが、素のエンジンとしては、今の1198のほうがスポーティーだとも聞く。果たしてどうなのか?。乗ってみないとわからない。






最終更新日  2020年01月20日 06時58分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ディアベル’15] カテゴリの最新記事



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.