347865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
4丁目の景色 GREEN813さん
ボーダーコリー ぺ… おっさん023さん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
ボーダーコリーのシ… ガトー.ショコラさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

B.Cパルカママ

B.Cパルカママ

2006年09月02日
XML
カテゴリ:フリスビー
ゆうべは予定通り道の駅「クロス10十日町」で車中泊。
10:30に到着して11時就寝。
しか~し緊張と興奮のためにまた寝れなかった…失敗
計3時間くらい寝たかな~?
いつも8時間は寝ないと気がすまないのでかなり辛い(*_*)
起きたのは5時。
目覚まし1回目で目はぱっちり('0')/
仕事のときにはこうはいかないのにね~~ヽ('ー`)ノ~

6時ころ会場へ向かって出発。6:30到着。
すでにタープがいっぱい。
Bコートにタープを設営。
新潟チームと一緒のタープのBUDDYママとも近かったオーケー

7:30に受付を済ませてプログラムを見るとBコートはビギナー&小型から。
私はビギナーの6番目。投げ練のときはなかなかいいスローだった。
でも…1R目は緊張?と寝不足のせいか足がふわふわした感じでスローがめちゃくちゃ(*_*)
1キャッチしか出来なくても、持ってくればOKなので1R終わって28pで2位。
このへなちょこスローにかなりヘコんだ…。

パパはユースの6番目。
スローはイマイチ&パルカのファンブルで12p。こっちもヘコむ。

だけど今日はパルカが豊橋から我が家にやってきて1周年!
記念のペア大会にもエントリー。
しかし他のチームは公式で上位に入るチームばかり(*_*)
練習時間も場違いな感じにちょっとビビる。同じ女性でも距離が1エリアは違う…。

まあ、記念だからね~とパパとパルカと3人で楽しむことにした。
そして…事前エントリー7チームがすべて終わった時点で33pでなんとトップ!
しかし当日エントリーの2組がその後すばらしい成績で1位2位で、我がパルカチームは3位でした。
でも初のペア大会で記念日に3位入賞はとってもうれちぃ~ダブルハート

すっかり心も晴れ、のどかにホットサンドを作ったりして気分が盛り上がった。(パパはこのために昨日カセットコンロを買った)
カセットコンロ.jpg
ホットサンド.jpg

そして迎えた私のビギナーの2R目は32pをとり合計60pで優勝。
2R目はまだマシだったけど、1R目がかなり納得いかない成績だったのであんまりうれしくない・・・しょんぼり

パパの2R目はパルカのファンブルで2キャッチしか出来ず16pで計28p。
決勝ラウンドは28p以上のチームだったがパパと同点の人がいて、パルカチームは残念ながら初の決勝進出ならず。
気温も高いしこれ以上パルカを走らせるのもかわいそうだもんね、とやや負け惜しみ。

暑い日だったけどパルカはよく頑張って走りました。

そして表彰式、初めてのお立ち台。こちらはペア大会の模様↓
ペア表彰式.jpg

その後、地元魚沼産こしひかりを6位のチームにプレゼントということでユース6位のパパはこしひかりをいただきました~。(ヘボくてもタダではころばないパパ。)
ユースの4、5位の人には賞品がないのでラッキーv(^-^)v
他にも8のつく位のチームには八海山のプレゼントがありました。
南魚沼バンザイ!


本部テントで割引券をもらって温泉に入っておいしいへぎそばを食べて、他にすることがないので9時就寝\(◎o◎)/!
今日はちゃんと寝なきゃ~。
オヤスミナサイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 08時42分07秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) ファインパパさん いや、アプリは「おっ…
 B.Cパルカママ@ Re:いいね!(11/27) レックンママさん そうだね、遺伝かもね…
 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) Rossi Oyajiさん そうなんだよね~。 た…
 ファインパパ@ Re:アプリの社会勉強♪ 怖がられなかった、セーフ♪イヒッ
 レックンママ@ いいね! パピ-の頃の社会勉強って大事だよね。 …
 Rossi Oyaji@ Re:アプリの社会勉強♪(11/27) たしか一人だけ恐い人が居たと思ったけど?
 Rossi Oyaji@ Re:JFAつくば・1day(2012シーズン開幕戦!)(11/26) つくば、そして帰りの道中お疲れした。次…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X