343311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
4丁目の景色 GREEN813さん
ボーダーコリー ぺ… おっさん023さん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
ボーダーコリーのシ… ガトー.ショコラさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

B.Cパルカママ

B.Cパルカママ

2009年01月11日
XML
カテゴリ:フリスビー
昨夜家を出発し午前1時ころ道の駅「しょうなん」に到着。
舗装していない臨時駐車場が静かそうだったので、そっちに停めて就寝眠い..

今日は我が家は初めての会場「取手」。

何やら昨日はひどい風だったらしい・・・。
台風タープが4つ連続で崩壊した
台風スノピでさえ壊れた
台風置いたディスクが遥か遠くまで転がされた
台風公式オープンでもダンゴ(0p)続出、などなど・・・どくろ

「昨日いなくて正解だよ」とも言われ。
でも、、、今日も風強いよ・・・。
なのに「昨日に比べたらそよ風!」だってびっくり

今日は二人とも当日エントリーです。
パパ、シリーズ42チーム中39番目、レディース22チーム中22番目(最終)。

パパ1R目 左からの強い横風。
8.5.6.-.-の19pショック

4投目はキャッチはしたけどUSアウト雫
5投目はフリスビーが風にたたきおとされた。

トップは40p! 30pオーバー6チーム。

パパ2R目 右からの強い横風。時々向かったり追ったり。
6.8.-.F.-の14p。
合計33pわからん

3投目はすっとこして、4投目はファンブルして、5投目はやけくそで10p狙って場外バツ

決勝ボーダーは47p。

「スローはよかったのに」と褒められてパパは満足雫


わたし1R目 左から強い横風
1投目 4pエリアでファンブルしてアシストキャッチで6p
2投目 ギロチンになってしまいファンブル
3投目 左へ投げてしまいこれもファンブル
4投目 やっとキャッチ、でも4p
5投目 今度はすっとこジャンプ雫

そんなわけで10p・・・。
ビデオを見てみればスローが悪かった・・・。

トップは20pが1チーム。2R次第でまだなんとかなるけど・・・。

わたし2R目 苦手な右風
1投目 フラットに投げ出し4p
2投目 低めをカバー、4p
3投目 惜しくもファンブル
4投目 これも4p
5投目 残り15秒、チョロだとスローが乱れるので腕を振り切ったら6p
6投目 エイトで投げてキャッチで2pも、0.5秒足りずにノーカウント下向き矢印
18p追加で計28p。

決勝ボーダーは32p。


終わってからちょいとBコートで練習でもしてくか~。
とパルカとコート脇で順番待ちをしていると、急にタープへ逃げてしまうパルカ。
キックターゲットをしている子供がいて、ボールがボードに「ド~ン」とぶつかる音が怖かったらしい失敗
Aコートでしてみると、ちょっと離れて見えないのがいいのか平気だった。


夜はベルパパ&ココPと道の駅の隣にある「満天の湯」へ。
3連休の中日で激混みショック
駐車場がいっぱいで道の駅に車を停めて歩いたよ雫

ご飯も温泉併設の食事処で食べて満腹~。
わたしはチキンの鉄板焼き、パパはゲンをかついでトンカツ食事
もちろん食事中は犬談義に花が咲き、お風呂もご飯もなかなかグッドでした~。

ただ温泉で時間をつぶしたつもりでもまだ夜8時なのです。
寝たのも9時。
でも眠かったのでぐっすりでしたうっしっし
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 11時10分52秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) ファインパパさん いや、アプリは「おっ…
 B.Cパルカママ@ Re:いいね!(11/27) レックンママさん そうだね、遺伝かもね…
 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) Rossi Oyajiさん そうなんだよね~。 た…
 ファインパパ@ Re:アプリの社会勉強♪ 怖がられなかった、セーフ♪イヒッ
 レックンママ@ いいね! パピ-の頃の社会勉強って大事だよね。 …
 Rossi Oyaji@ Re:アプリの社会勉強♪(11/27) たしか一人だけ恐い人が居たと思ったけど?
 Rossi Oyaji@ Re:JFAつくば・1day(2012シーズン開幕戦!)(11/26) つくば、そして帰りの道中お疲れした。次…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.