343314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
4丁目の景色 GREEN813さん
ボーダーコリー ぺ… おっさん023さん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
ボーダーコリーのシ… ガトー.ショコラさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

B.Cパルカママ

B.Cパルカママ

2009年01月12日
XML
カテゴリ:フリスビー
朝起きるとパルカ号の寝ている部分(内側)が凍っていましたショック
でも今回は羽毛布団を持参で来たので、暖かく快適でしたオーケー
しか~し一歩間違うと凍死するね、こりゃ・・・。


さて今日はエントリーは少なめ、と思ったら当日エントリー(居残り?)がたくさんでしたスマイル

昨日と逆で今日は順番がかなり早め。
パパーオープン36チーム中2番目、わたしーレディース18チーム中3番目。
風はほとんどなく、条件はばっちり。

パパ1R目
-.8.-.6.8の22p。
1投目はお約束のすっとこジャンプからうっしっし
3投目は想定内のファンブル。

30pオーバーは6チーム。2R次第では・・・というところ。

パパ2R目 やや右向かい。
8.6.6.6.6のパーフェクト、32p追加で54p。
ロング狙いだったけど、届かなかったようだ。
腕の振りかな?と反省するパパ。

ボーダーラインは57pまで上がって、惜しくも決勝に届かず。

わたし1R目 
1投目 最近にしては珍しく1本目から6pに届いたちょき
2投目 調子よく6p
3投目 ちょっと難しいか? と思ったのもキャッチ、6p
4投目 乗ってきた~? これも6p~!
5投目 調子にのりすぎて右ダレでノーキャッチ~ほえー
でも24pはまずまず。

解放時間にBコートでインチキコーチがついてスローの改造。
付け焼き刃もいいところ雫

わたし2R目 弱めだけど苦手な右からの風
1投目 投げ出しOK、パルカもキャッチ、6p
2投目 スローはばっちり、6p
3投目 ちょっと右ダレ、ノーキャッチ
4投目 ビビったか? 距離が出ず4p
5投目 同じく4p

20p追加で44pとビミョーな位置。

しかし、ギリギリ5位で決勝へきらきら

トップはスタン50p、続いてLUZ47p、スカリー47p、OTTY45pというメンツ。

投げ練では1セット目は「付け焼き刃スロー」で。
2セット目はいつものスローに戻した。やっぱりこっちかな。

そして呼び出し。
決勝は5位通過で1番手。
入場口から一番遠いタープだったのでパルカも一緒に連れてった。

おりこうっぽく「ヒール」させたかったが左側に人がいたせいか、右足に後ろ向きでヒールしているパルカには笑ってしまったうっしっし

ファンブル娘をUさんも分かっているので、「パルカ~これキャッチだよ~!」と言いながら決勝ディスクを渡してくれた晴れ

レディース決勝R 風は強くなってきたが、左からの風。
1投目 理想の軌道でど真ん中へ! 4p
2投目 同じく4p
3投目 距離よりも安定度優先、4p
4投目 落ち着いてスロー、左後ろ足がラインに残って4p、6pまであと5cm!
5投目 最後も丁寧に! パルカもラインを横っ飛びでまたいで6p!

わ~いピンクハート パーフェクトで22pピンクハート
距離が伸びなかったけど、この風ではまあまあかなオーケー
合計は66p。

結果は・・・決勝で20p出し合計67pで1pかわされスカリーチームの優勝。
しかしパルカは準優勝でした~ちょき

久しぶりの表彰台でし上向き矢印
090112_143744.JPG


撤収を完了して時間をみたらまだ3時びっくり
渋滞もなかったので、高速へ。
5:30には高速をおり、少し明るさが残っているうちに山梨へ帰ってきました!
 

次の予定は熊谷かな~?
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 12時18分55秒
コメント(8) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) ファインパパさん いや、アプリは「おっ…
 B.Cパルカママ@ Re:いいね!(11/27) レックンママさん そうだね、遺伝かもね…
 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) Rossi Oyajiさん そうなんだよね~。 た…
 ファインパパ@ Re:アプリの社会勉強♪ 怖がられなかった、セーフ♪イヒッ
 レックンママ@ いいね! パピ-の頃の社会勉強って大事だよね。 …
 Rossi Oyaji@ Re:アプリの社会勉強♪(11/27) たしか一人だけ恐い人が居たと思ったけど?
 Rossi Oyaji@ Re:JFAつくば・1day(2012シーズン開幕戦!)(11/26) つくば、そして帰りの道中お疲れした。次…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.