061911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~☆暇人の部屋☆~

~☆暇人の部屋☆~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MYST8728

MYST8728

お気に入りブログ

ピンチはチャンス! テクノカットさん
JUNK69 U.M.A.さん
ペケペケ女ぶろぐ つらしょんさん
やるきがでない ヤヨイ@さん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ナノ@ ぬぬぬ~ バイト変えるんか~ や~その店員嫌だなぁ…
ヤヨイ@ Re:ぷんかぷんかぷんか おー、私も今日大変イライラさせられてきたと…
なのさいず@ Re:じくじく(´Д`)(06/24) サンリオもネタ切れだな笑 ほんと、40時間ほ…
ナノサイズ@ Re:丸焦げとぅえんてぃー(06/13) またパスワード忘れてログインできないっす 誕…

ニューストピックス

フリーページ

2008年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

約3ヶ月ぶり?の更新になります。

こんばんわ、お久しぶり、MYSTです!

こんなしょぼいブログ覗いてくれてる人がいるのかどうかは怪しいけど(爆)

やや自己満足気味でもいいから文章が書きたくなって再来してみました。


ちなみにmixiには移行してません。する気もありません。私ゃ生粋のアンチミキサー。

(でもfacebookは友人に勧められて始めた。←)





さてブログを放置していた3ヶ月間…

私が何をしていたかというと、

ぶっちゃけ10月頃は何にもしてなかった。爆

そもそもブログを書かなくなった理由には

「人様の目にさらすほどの出来事は私の日常には無いんじゃね」

ってことがあげられましてね。

授業行っては寝てろくに勉強もせず。。。

他にすることといったらバイトとサークル(しかもちょろっと顔を出す程度)、あとは遊び?

みたいな中身のないスッカスカの生活をしてました。

ただ億劫に流れてくだけの時間。

楽しみと言ったらサークルの先輩が貸してくれたRADWIMPSをiPodで聞きまくることくらい。

(や、まじラッド神だよ。有心論とか泣けるよ。要チェキ!)



でも11月になってからはちょっと晴れ間も見えてきたりしました。

月の初めには文化祭があって、たまたまサークルの出し物のリーダー的なものを任されたんだけど

これが予想以上の盛況で、受験合格以来の大きな達成感みたいなのを感じた。

今まで一歩距離を置いてしか接してなかったサークルの仲間とかともちょっとずつ打ち解けてきて

なんかようやく大学内で居場所ができたかんじ◎

サークルには後期新歓で新人さんがたっくさん入ってきたんだけど、

その中の一人が新しい刺激をもたらしてくれて、

これからはその活動に向かって動き出すところ。

どんな活動になるのかはまだよくわかんないけど(笑)

でも良い刺激をもらえることだけは確かだと思うっっ。






ついでにもう一つ。

私には訪れることは一生ないとまで信じていたことが起こってしまいました。

いっぱい泣きました。

人と一対一で向き合うことのむずかしさを知りました。

自分がわからなくて迷いました。

本当に人に優しくできる思いやりのある人間に、

大人になりたいと、思うようになりました。

(長年ピーターパン症候群にもがいてた私が!!)

今現在は崖っぷちでいつ落ちてもおかしくないような状態だけど

多分今終わっても後悔はしないと思う。

いろんなことに気付けたから。















ふぅー…久々に書くとなんか緊張すんな!

書き逃げじゃーーーーーーぃっっっ。







あ、ちなみにコメント欄とトラバ欄は閉じたままにしてあります。

荒らしの削除とかめんどいんで。






では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 22時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X