142325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわのブログ

ふわふわのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

フワフワドロップ

フワフワドロップ

お気に入りブログ

「くるり~誰が私と… こた朗さん

ハム様の王国 ハム様さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
昼行灯 ちったあちゅんさん
わたしのブログ はっちゃん09さん
ハムスターといっしょ Ryu Plusさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
cocomoco ++おうち時… みよりん0520さん
幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん

コメント新着

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
こた朗@ こんにちは♪ お元気でしょうか? 今見てびっくり!こ…
poppyえむ@ 明けましてあめでとうございます。 ふわふわ様。今年もよろしくお願いします…
ハッピーカミング@ 1/1 コメント あけましておめでとうございます。 昨…
ハム様@ Re:この姿・・・・癒されます。。。。(*^_^*)(11/29) お元気でしょうか?お仕事に慣れている頃…
ハッピーカミング@ 12/31 コメント こんばんは。 大晦日の今日は、 とて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.10.18
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ペット

昨日、予告していた、掃除について、

今日はお話したいと思います(^-^)

今日はすこ~し汚い写真ですが、ご了承いただけたら

見てくださいね(*^_^*)

マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘  マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘

昨日、主はミニーさんが床材をビリビリにしたので

交換と掃除をいたしました(●^o^●)

そこで、主・・・・・

唖然!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビックリ仰天!

(気分が悪くなったら申し訳ございません)

2011-10-18 23:16:32

houseの後ろにこっそりと隠していたう〇ちょです

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

青いプラスチックをどけて更に、唖然!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011-10-18 23:17:02

ベッドの奥でいつも休んでいるミニーさん。

どうやらココにう〇ちょを貯め込んでいたようで・・・・・

しっかりテッシュで隠してありました!!

衝撃!!!

奇麗に山になっております。

houseの中やトイレまわりにう〇ちょが

少ないな~と思っていた所のこの状態。

これ・・・・・約1週間分位でしょうか。。。。。((+_+))

いつか食べると思って取っておいたのでしょうか(*^_^*)

それでも、主は掃除開始で奇麗にいたしました!

2011-10-18 23:17:25

ピッカピカです!!

ミニーさんは何処にいるでしょうか!!!

ここです!

2011-10-18 23:17:50

狭~いベッドの奥へまたもや陣取り。

しかも今度は右手をベッドにかけての休憩です。

折れ曲がってるんじゃないかと心配するような体勢です。

でも、ミニーさんは右手で身体を支えてるのか・・・・・?

狭くて手がはいらないのか・・・・・?

そこは主はわかりませんでしたが、このままの

体勢休憩したミニーさんでございました!

そして、ふと見ると・・・・・

やっぱり・・・・・(=_=)

2011-10-18 23:18:15

思いっきし挟まって寝ているミニーさん。

だから、house後ろにう〇ちょがたまるのね。。。。

時々、チェックしないけないかな~(-_-;)

もう、掃除をしても慣れたもんでいつも通りの行動を

します。匂い付けやソワソワ感は今回はなかったです。

そして、やはりトイレに行った際、

2011-10-18 23:18:47

今にもペッペコしそうな勢いでしたが、主が

カメラを構えたので慌ててハウスに戻ったミニーさん。

そして・・・・・

2011-10-18 23:19:08

お布団で出入り口を塞いじゃった・・・・・

閉店ガラガラ・・・・・(=_=)

主をシャットアウトしました。。。。。(-_-;)

ぺんぎん足跡足跡足跡足跡足跡

ミニーさんはいつになく冷静で

掃除したことを態度で抗議してる?かのように

思えた主でありました。。。。。((+_+))

ホコホコになってるよりも奇麗なhouseの方が

アレルギーがあるミニーさんにとってはいいんだよ・・・と

一人で話しかけていた主でありました(●^o^●)

今日もミニーさんの行動で笑いました(^-^)

ありがとう!ミニー星

音符音符音符

2つのブログランキングに参加しております。

もし宜しければ応援して頂けたら励みになります!!

宜しくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.18 23:44:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.