062009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Born To Be My Baby

Born To Be My Baby

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じょに〜0505

じょに〜0505

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
☆Suppin Life☆ ~目… grand-blue-705さん
ruto♪oto♪ るとおとさん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.04.19
XML
テーマ:★BONJOVI★(254)
カテゴリ:BON JOVI
昨日の札幌は、なんかすごいライブだったようですね。

以下、bonjovi.comより
============================================
BON JOVI: FINAL SHOW IN SAPPORO, JAPAN

(Tuesday, April 18, 2006)
BON JOVI wrapped up their sold out Japanese stadium tour with a show last nite (Tuesday, April 18th) at the SAPPORO DOME in SAPPORO, JAPAN. Check out the set list from the last show of the Japanese leg of the HAVE A NICE DAY TOUR:

LAST MAN STANDING (JBJ started on the Floor)
YOU GIVE LOVE A BAD NAME
CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
I'D DIE FOR YOU
THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
NOVOCAINE
EVERYDAY
BORN TO BE MY BABY
STORY OF MY LIFE
MISUNDERSTOOD
IN THESE ARMS
HAVE A NICE DAY
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
IT'S MY LIFE
I'LL BE THERE FOR YOU (Electric Version / Richie Sambora on lead vocals)
DIAMOND RING (acoustic)
I WANT TO BE LOVED
BAD MEDICINE
RAISE YOUR HANDS
LIVIN' ON A PRAYER

encores:
BELLS OF FREEDOM
LAST CIGARETTE
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
WANTED DEAD OR ALIVE
THESE DAYS

So, Sayonara to our friends in Japan for another incredible visit to your country. Six amazing concerts! The band will be heading back to the US for some R&R (rest and relaxation) before they head back to Europe for some R&R (rock 'n' roll.) See you on the road.

==========================================
Diamond Ringに、These Daysって、なんなんですかっ!!!
These Daysなんて、もうこの先絶対聞けないものと思ってましたよ!!
BSJBJのPostBoardでも、大騒ぎのようです。
はうー。
色々ありましたが、日本ツアーの締めということで、メンバーも気合が入っていたのでしょうか?
「泣いたー」という人が多かったようですが、そりゃ泣きますよね。
私もその場にいたらきっと号泣です。
札幌に行けた方・・すごーくすごーくうらやましいっす。
がんばって、遠い北の地までとんでったご褒美ですね。
・・あ、もちろん現地のファンの皆さんにもそうですが。
・・・・・・私だって、事情が許せば行きたいわよーーーー!!

私が行ったのはツアー初日の東京ドーム。
すごい盛り上がりだったので、絶対この日が一番!と思っていたけど、
日が経つにつれて、他の公演に埋もれていく気がしてきました・・・(T_T)
本人たちは東京ドーム2日目が良かったと言ってるみたいですね。

ジョンの直接の言葉でないにしても、最後のコメントも泣かせますね。"our friends in Japan"だなんて。
でもって、"another incredible visit to your country"って、ナンなんですか???
先日の大阪での"come back soon"と合わせて、いらん期待持っちゃいますよ!
しばらくはアンテナを高く掲げていたほうがいいかな??

まあとにかく、ジョンをはじめ、メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
ほんとに"amazing"でしたよね。
リッチーのみならず、デイヴまでも骨折してて、ハプニングは沢山あり・・・。そんななかで全6公演やりとげたのですから。
でも、そういう意味だけでなく、内容としても"amazing"だったという感想を持って帰ってもらえてたらいいなあ。
ヨーロッパツアーまでの短い期間ですが、じっくり休養してください。

日本国中のBONJOVIファンのみなさんも、おつかれさまでした~~~っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.19 12:50:37
コメント(4) | コメントを書く
[BON JOVI] カテゴリの最新記事


コメント新着

じょに~0505@ Re[1]:雪、雪、雪・・・(02/04) >Tommy1015さん ありがと~~ いまだに…
Tommy1015@ Re:雪、雪、雪・・・(02/04) テレビで見たよ~。 月曜日の凍結は大変…
じょに~0505@ Re:お疲れ様でした~(01/15) >エビマヨ丼さん こんにちは、カキコあ…
じょに~0505@ Re[1]:TOKYO2日目(01/15) >ayamlinさん TheseDays、前回日本最後…
エビマヨ丼@ お疲れ様でした~ 初めまして。 Tommyさんの所から飛んでき…

© Rakuten Group, Inc.
X