565759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢夢パパの夢のまた夢

夢夢パパの夢のまた夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月11日
XML
カテゴリ:きらレボ
本日息子がポリオの予防接種?にいくので
娘の幼稚園のお迎えを頼まれたパパ

久しぶりなのでその後2人でホーム(セカンド)へ

娘は百円玉10枚もってワンタメときらレボ

娘がまずこの前娘のお友達がプラチナ出した隣の台で1回
そしてワンタメのほうへ
そこでパパが続きをチェック
・・・まったく見当違いの場所
そこに娘が戻ってきて隣の台を・・・
娘よそこはこの前お友達がプラチナ出した台だよ
なので娘に
「違う場所できらりやろう・・・」と言いかけたとき
「やったぁ キラキラきらきらスマイル
と私に見せたのが

スペシャルセクシーコーデ

ぎゃぼ~びっくりパックがすでに変わっていたのですか~
パパはそこでやろうなんてこれっぽっちも思いませんでしたよ
そういえば土日がはいったから
でも土曜に一応チェックしたんですけどね
日曜で変わったようですね
パパの言うこと聞く前にお金いれてくれてよかったです
しかし
無欲の勝利ですね
娘はプラチナとかレア度をあまり理解していないので・・・
キラキラきらきらはみな同じと思ってます
そういえば娘のお友達もそのママもレア度を知らなかったな

気分がよくなったところで
パパは恐竜
娘は残りは全てワンタメに

8回全てやりきって
「全然出ないね」わからん
と言ってつまらなそうな顔を
そして
「あと1回だけダメ?」しょんぼり
と・・・
そんなもん・・・
「あと1回だけだよ」オーケー
甘すぎるバカパパ
しばらくして戻ってきた娘
「もう1回はダメ?」しょんぼり
と・・・
さっき1回だけって言ってただろ・・・
「これが最後だよ」オーケー
と甘やかす大バカパパ
そして戻ってきた娘は
「やっぱり出なかった」涙ぽろり
と悔しそうに見せてくれたのが

ワンタメシクレ

娘よいったい何が出なくて悔しいのさ
これみんな持ってないじゃん
ってか10クレしかしてないのになんでそんなにシクレ持ってんのさ

娘の目当てはラブとシー・ズー
そういえば春どきもシクレよりヨーキーのほうが全然うれしそうだったもんな・・・

本日の結果
パパ 10クレ 捕獲ならず
娘  12クレ きらレボ:プラチナ1枚 ・ ワンタメ:シクレ4枚

で帰り際に娘が目ざとく見つけてねだられたのが

ミミロル

500円(3回)でゲットしましたうっしっし
風船はゲット後の無料サービスですので
このまま入ってたわけじゃないですよ
で、なーさんカードは大きさ比較用です
けっこう大きなものまで風船に入るのですね

娘はこのミミロル?(名前あってる?)が大のお気に入り
幼稚園でのポケモンごっこでもいつもミミロル?だそうです
ポケモン見てないのになんでそんなに詳しいの?

しかし甘すぎるバカパパでママは困ってるみたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 03時01分35秒
コメント(14) | コメントを書く
[きらレボ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

夢夢パパ

夢夢パパ

カレンダー

お気に入りブログ

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

まあそうでしょう・… New! ukiuki1963さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
★カードキング様の耳… カードキングさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X