561355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢夢パパの夢のまた夢

夢夢パパの夢のまた夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月14日
XML
今日は
仮面ライダー電王キバ クライマックス刑事
見に行ってきました

えぇ確かに
「オクで前売券付きで安く買えたら行きますが
 無理なら映画はスルーかな
 DVDが出たら見ることにします」
と書きましたが

娘の
「春の仮面ライダー祭り」見たい見たい攻撃には勝てませんでした

幸いまだ1年生なので午前帰宅なので
平日ゆっくり見ることができましたが・・・

お客はたったの8組
平日って本当に少ない

しかしパンフレットは完売ってどういうことよ
まったくけしからん
まぁしばらくしたら入荷すると思いますと言ってましたが
パンフ買いにだけくるわけねぇだろ
とは言いませんでしたが
パンフはあきらめかな
いつ入荷するかわからんしね
しないかもしれんし


内容はおもしろかったですよ
完全な娯楽作品ですね
純粋に楽しめました
ただ映画としては物足りないかも

もともとVシネ用(だったっけ?)に企画された作品ですからね

こうなりゃ毎年
「春の仮面ライダー電王祭り」作っちゃってほしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 01時31分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[仮面ライダー 電王] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

夢夢パパ

夢夢パパ

カレンダー

お気に入りブログ

9/24と10/21にNewJea… New! ukiuki1963さん

埼玉厄除け開運大師 … New! かりんママ0529さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
★カードキング様の耳… カードキングさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.