561354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢夢パパの夢のまた夢

夢夢パパの夢のまた夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月17日
XML
本日娘の学校が午前までだったので

午後から映画を見に行ってきました~


まずは「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

こちらは2度目ですが

前売券が余ってた・・・てのもあるのですが

10月4日から名場面切り出しコマフィルム入り大入り袋がもらえるので

土日は赤色の大入り袋でウルトラヒーローのコマフィルム
平日は青色の大入り袋で大怪獣のコマフィルム

娘は怪獣のほうが好きなようなのでわざわざ平日狙ってました

で・・・出てきたコマフィルムは2人ともキングパンドンでした

ギガキマイラ欲しかったな~

でも同じ劇場だと続きのコマのみなのかな?

人間万事塞翁が馬 の jobimgadesさんも連続コマだったそうですから

まぁシャッフルするのは大変だろうけどさ

ちょっとひどいんじゃないかな

只で貰える物に文句言っちゃいけないんだろうけど・・・


で続いて「さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」

こちらも入場者プレゼントがあってマグネットシート貰えるんですが

こちらも ウラタロス がダブリ・・・orz

だれか キンタロス か リュウタロス と交換して~

内容は・・・

パパは実は2度目なのですよね

早く見たかったんだもん

だって 「川浜一のワル」 が

風は一人で吹いている~♪

コマは沢山回ってる~♪ ←ちゃうやろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 01時51分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー 電王] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

夢夢パパ

夢夢パパ

カレンダー

お気に入りブログ

9/24と10/21にNewJea… New! ukiuki1963さん

埼玉厄除け開運大師 … New! かりんママ0529さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
★カードキング様の耳… カードキングさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.