561349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢夢パパの夢のまた夢

夢夢パパの夢のまた夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月19日
XML
カテゴリ:マリン☆マリン
今弾のマリンマリン

レア以上のカードはほぼ復刻魚カード

この時点でテンションかなりダウン

前弾地獄を見たMRは

なんと3種・・・

セガだからパックに1枚しか入ってないんだな

しかもバンダイと違ってセガは1パック200枚ですからね

ここでさらにテンションダウン

マリンマリンもとうとう恐竜キングと同じになっちゃったのね

なんでセガはこうも排出率極悪の超レアカード複数で金を巻き上げることしか考えないんだろうか

こうすればみんなが ~800枚レンコすると思ってるんだろうか

プチの人達も1/800のMR揃えるまでやるはずと思ってるんだろうか

DCDが2パックしかも200枚でフルコンプ出来る現在

こんなんじゃみんなどんどん離れていっちゃうよ

まずはパパがマリンマリンとさようならかな


マリンマリンカードは綺麗でかわいいし

ミニゲームも面白いし(指いまだに治ってません・・・)

ご当地アイテムという面白機能もあるのだけど

こうなってしまうとね・・・


それにパパはセガは恐竜キングもやってますからね

恐竜キングが4パック800枚やりますから・・・

てかそろそろ恐竜キングもつらいんですけどね・・・

本当にいいかげんにしてください セガさん



さて今回で最後にしようと思うマリンマリンの結果は・・・

今回も初回店舗配送分2パック400枚やりましたが・・・
(ホームの店舗には前回もそうでしたが初日2パックしか入らないそうなので)

MRはオウムガイが見事にダブり・・・しかも両方とも180~190枚目あたり・・・

さらにSRもコンプせず・・・なぜ?

Rはかろうじてコンプ・・・おいおい


片方にはランダムカードが入ってるだろうと思いパックやっちゃいましたが
(2パックがオウムガイ&ランダム・シーラカンス&ランダムの組み合わせだと思った)

たんなる無駄遣いになってしまいました

どうすんだよこの40K・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 00時41分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[マリン☆マリン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

夢夢パパ

夢夢パパ

カレンダー

お気に入りブログ

9/24と10/21にNewJea… New! ukiuki1963さん

埼玉厄除け開運大師 … New! かりんママ0529さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
★カードキング様の耳… カードキングさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.