560298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢夢パパの夢のまた夢

夢夢パパの夢のまた夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月25日
XML
カテゴリ:ももクロ
皆様超お久しぶりです

昨日
国立代々木競技場第一体育館にて開催された

LIVE EXPO TOKYO 2015
ミュ~コミ+ presents
アニメ歌合戦 Vol.4


に娘と参戦してきました。

白組
司会 ゴボウこと吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
   SuG・MUCC・斎藤壮馬・石井マーク
紅組
司会 スフィア
   スフィア・ももいろクローバーZ・竹達彩奈・田所あずさ・雨宮天

紅組に関してはもう俺得としか言えないイベントですし
白組も毎度興味をそそられる出演者で最高に楽しいです
ただ今年も5時間という長丁場になってしまい
パパにとってはかなり足腰が厳しいイベントになってます

さて全ての話題だとえらく長い、そしてまとまりのない文章に
えっ短くてもまとまってたためしがないって?
そうですね文章能力皆無のパパですのでご了承ください
ということでトリのももクロちゃんのみ


今回、すべての出演者登場のVは
ゴボウが妖怪ウォッチで出演者を呼び出すという
子供が見たら大喜びなものでした

そこからのovertureで登場
アニメ紅白ということでまずは
セラムン主題歌のMOON PRIDE
機動戦士ガンダムSEEDのBelieve
を披露
そして自己紹介のあとスペシャルゲストで
motsu(元m.o.v.e)さん登場
ももクロちゃん曰く、ももクロ無断カバー3曲
(内、上記玉置成実さんのBelieveとmihimaru GTさんのツヨクツヨクは本人共演・承認済み)
の未承認のラスト1曲
m.o.v.eのwords of the mind ~brandnew journey~
をご本人との共演で披露そして承認いただきました

あっなるほどねって、だから妖怪ウォッチだったのかと

そしてモーレツ宇宙海賊の猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
MCに入りここでももクロ終了とのこと
えっ今年はないのかぁと思われましたが今年もコラボやってくれました
(去年はスフィアとコラボ ももいろスフィア で マジLOVE1000%)
ここでさらにスペシャルゲスト
妖怪ウォッチで召喚
からの
motsuさんとの共演
からの・・・・
そうです
キング・クリームソーダが登場
motsuさん登場での「だから妖怪ウォッチだったのか」をはるかに超える「だから・・」でした

ももクロ&キング・クリームソーダで ゲラゲラポーのうた
そしてようかい体操第一はラストはアニメ紅白出演者全員参加
で紅白終了しました

ちなみに紅組司会のスフィアの戸松遥さんは
妖怪ウォッチのケータくんの声優さんで
最後はケータくんの声を披露してくれました

息子が聞いたらグギギなコラボでした



ももクロちゃんセトリ
overture
01:MOON PRIDE
02:Believe
MC 自己紹介
スペシャルゲスト/motsu(元m.o.v.e)
03:words of the mind ~brandnew journey~(コラボ)
04:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
MC
スペシャルゲスト/キング・クリームソーダ
01:ゲラゲラポーのうた(コラボ)
02:ようかい体操第一(コラボ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月26日 22時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ももクロ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

夢夢パパ

夢夢パパ

カレンダー

お気に入りブログ

4月23日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

今日で窓口も終了! New! ukiuki1963さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
★カードキング様の耳… カードキングさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.