180574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喰ぅの餌食~Prey for QU~

喰ぅの餌食~Prey for QU~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

喰ぅ0219

喰ぅ0219

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

2017.04.08
XML
カテゴリ:Pafait & sundae
和食系ファミレスチェーン坂東太郎で、パフェを食べてきました!

パフェ好きの私としては、夜もパフェが食べられるお店というのは大変貴重です。

大手ファミレス以外でどこかないかと探していました。

そこで、まだ足を踏み入れたことのなかった坂東太郎がパフェメニューが豊富だとの噂を嗅ぎつけて、行ってきました!

2017年春のメニュー
rblog-20170408172620-00.jpg
茨城産のいばらキッスを使った苺メニューや、抹茶パフェ、桜アイスもあります〜

私はメニューから苺と抹茶のパフェ、相方は抹茶パフェを選択。
rblog-20170408172620-01.jpg

苺と抹茶のパフェには、桜アイス、抹茶アイス、ホイップクリーム、いばらキッス、小豆に白玉、中にはバニラアイスと寒天などが入っていました。

小ぶりながら色々な味が楽しめて良かったです。
大好きな桜アイスが食べられて満足です。

抹茶アイスは抹茶アイスには小豆に白玉、あんず、中は抹茶パフェプリン?そしてホイップクリーム。

こちらは全体的に抹茶でまとめられていたのと、中のプリンの味がイマイチで、今ひとつなパフェでした。

パフェ以外の食事メニューも試しましたが、お値段高めで量は少なめ、コスパは悪く感じました。

後、従業員教育が厳しいのか店員さんの対応がすごくかしこまっていたのが気になりました。
バイトの女の子ビクビクしてたような??

閉店間際に出ると、従業員一同がおじぎしてお見送りしてくれます。(^^;)
まるでヤクザの親分になった気分を味わえるかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.12 22:24:43
コメント(0) | コメントを書く
[Pafait & sundae] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.