180653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喰ぅの餌食~Prey for QU~

喰ぅの餌食~Prey for QU~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

喰ぅ0219

喰ぅ0219

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

2019.04.28
XML
カテゴリ:カフェ
こんにちは、生クリーム(乳脂肪)が大好きな喰ぅ(くぅ)です!



稲毛区小深町にあるおしゃれなカフェ・Cobuke Coffeeで美味しいケーキと最高のカフェラテを堪能してきました。

コブケコーヒーはローストビーフなどの食事メニューもとても美味しいのですが、今回は美味しいカフェラテを目当てに3時のおやつタイムに訪問しました。

カフェラテを飲むだけのはずが、ガラスケースの中の美味しそうなケーキに呼ばれてしまいケーキも注文。

こちらが喰ぅ史上最高のアイスカフェラテ!(450円)

ビターとマイルドが選べるのですが、ビターはエスプレッソ多め、マイルドはミルク多めです。

コブケコーヒーのエスプレッソはとても美味しいので、ビターでお願いしました。

美味しくないエスプレッソだと、嫌な苦味が前面に出てくるのですが、こちらのエスプレッソは苦味よりも香ばしさが前面に出ていて、本当に美味しいのです。お陰様でよそのカフェラテが飲めなくなりそう。


続いて、カフェラテのお供に頼んだケーキたち。

はちみつレモンレアチーズケーキ(名前はうろ覚え)

はちみつレモンの爽やかな酸味とレアチーズがマッチして美味しかったです。


こっちは相方のレモンクリームケーキ?(名前が全く思い出せない;)

新作だと言ってました。萩の月をでっかくしたようなビジュアル。ふんわりしたスポンジにレモン風味のカスタードクリームが挟まれています。トップにはホイップ(植物性だと思われ)相方が大喜びで食べてました!


確か午後3時頃の訪問だったと思うのですが、周りの席ではランチを食べている方もいました。ランチタイムが長いのは良いですね。

オマケで別の日に食べたベーコンサンド。ややハード系のパンにたっぷりの野菜と卵サラダやジューシーなベーコンがサンドされていて美味しかったです!


コブケコーヒーは食事からデザート、そして最高のカフェラテが味わえるのでとってもおすすめです〜!

我が家ではフレンチプレスでコーヒーを飲んでいるのですが、コブケコーヒーでカフェラテを飲むたびにエスプレッソマシンが欲しくなります。お手頃価格のもあるし、導入してもよいかも?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.28 16:37:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.