238013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Goin'ni My Way~好きに生きて何が悪い?!~

Goin'ni My Way~好きに生きて何が悪い?!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

酔っ払いの某B。

酔っ払いの某B。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月天皇陛下がお見えになるとのことの予行練習で
通常業務ができません。
当日本番ではもっと厳戒態勢になるけれど、
今日のところは
門は正門以外全て閉鎖、
トラックや一般車両や業務車も全てストップだけど、
定期バスと自分らだけは特例で動いて良いと。
通常通り仕事しろ、と。
しかし、守衛はわかるけれど警察は自分らを認識できない可能性があるので、
もしかしたら止められるかもしれない
その場合はその時点でストップして以降は業務止めてその場で待機と。
っつーか、そんなリスク有るならはじめから動かなきゃええやん!
車の中で30分待機だと?あり得ないし!

さっきまだ動いて良い時間に一仕事してきた時、
白バイは2台ずつ何台か走ってるし、道のあちらこちらお巡りさんやら[警備]の腕章してる人やらが立ってるし、
空にはヘリコプターまで飛んでる...
そんな中動きたくないぞ!!!


って主張して、解除されるまで待機になりました。
今日がこんなで、果たして来月の本番はどうなることやら...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/28 10:20:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.