1487524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.02
XML
テーマ:戦争反対(1187)
第46回「バカの壁」番外編(その5)

祝!! サヨナラ迷惑大王 某S氏ちゃん! 2005/04/01 11:41:10 PM (ピレネー山脈)
久しぶりにネットに接続したが、
大人気ない事を書くが、某S氏ちゃんが楽天から去るそうだ。

これは彼にとっても、とても良い事だ。


彼は結構、人気があったようだが、ハッキリ言って
ネット独自の匿名性をいい事に人様に迷惑をかけ過ぎである。

私は様々は思考を否定しない。
むしろ、正反対の意見・十人十色の意見がある事の方が、
健康的である。

問題なのが「度が過ぎる」「マナーを知らない」「人の根拠を要求し、
自分はできない。」
結局、私の回答に対する「資料を持った反論」も出来なかった。。。。


彼の場合、1日中ネットに噛り付いて汚い言葉で、反論もできないくせに
「根拠を出せ・根拠を出せ!!」の一点張り。

まあ学校で何を学んだのか知らないが、社会で学ぶ事のが数百倍ある
だろう。
■いや~伝えたいニュースがあるにもかかわらず一日潰してネタを仕込んだかいがありましたw

あと18分50秒と言うところで大どんでん返しの大物Getですよw
流石「狂気の山脈」期待を裏切りませんね。

さて、もう四月バカもすぎたことですから真面目に反論しておきましょうか。

>問題なのが「度が過ぎる」「マナーを知らない」「人の根拠を要求し、自分はできない。」
>結局、私の回答に対する「資料を持った反論」も出来なかった。。。。


「度が過ぎる」「マナーを知らない」「人の根拠を要求し、自分はできない。」
そっくりそのまま返せますねw

で、貴方の回答とは

>IAEAとWHOは劣化ウラン弾に関し、現地でのデータの収集と検証はしていない。
オバカな某S氏君に「劣化ウラン弾」に関する回答をする。

これですか?
ふむ、ではこれが回答として通用するのか質問を確認してみましょうか。
まぁ・・・ 2005/02/09 01:07:25 AM (某S氏)
>こういったケースの場合、やはりデータに基づく、検証が最重要なのでは??
-----
IAEAやWHOの調査がデータに基づく検証ではないということですな?
具体的な証明をどうぞ。

IAEAやWHOが劣化ウランについて人体に影響はないという調査結果を出しているのにそれがデータに基づく検証ではないとは驚きですね。
■さて、この書き込みを最大限君に有利に見て

>IAEAやWHOの調査がデータに基づく検証ではないということですな?

と言うのが彼に対する質問であるとすれば

>IAEAとWHOは劣化ウラン弾に関し、現地でのデータの収集と検証はしていない。
オバカな某S氏君に「劣化ウラン弾」に関する回答をする。

と言う回答でOKでしょう。
しかし、その文のあとが

>具体的な証明をどうぞ。

となっていることからこれらの文を二つの質問と捉えるのは文法的に無理があり

貴方の主張はIAEAやWHOの調査がデータに基づく検証ではないということですね?
それでは、具体的な証明をどうぞ。


と読解して捉えるのが普通ではないでしょうか?

まぁそれ以前に、この文を仮に二つの質問に分離できたとしても

>具体的な証明をどうぞ。

と言う二つめの質問には一切回答していないんですが。

どっちにしても君が「質問に答えた」と主張するには無理があります。

と言うことで、IAEAやWHOの調査がデータに基づく検証ではないという具体的な証明をどうぞ。


>彼の場合、1日中ネットに噛り付いて汚い言葉で、反論もできないくせに
>「根拠を出せ・根拠を出せ!!」の一点張り。


根本的に根拠の提示や自説の証明もできずに、ただ逆質問しているだけの君が言える言葉ではありませんね。

と言うことで、IAEAやWHOの調査がデータに基づく検証ではないという具体的な証明をどうぞ。

さて、一応ピレネー山脈の言い訳・・・もとい、主張も聞いておきましょうか。
米自さんへ 2005/04/02 12:26:22 AM (ピレネー山脈さん)
いえいえ、彼はきっと閉じますよ!!

口先野郎じゃありません。

まさかエイプリルフールとか海外の習慣なんか
似合わないじゃないですか!!^^



ぼたんさんとの著作権問題もきっと
警察相談・裁判を起しますよ。
だって、警察の電話相談の番号を私に
教えてくれましたよ。
でも、まだ電話してないみたいですよ。^^
多分、今は弁護士と相談してると思います。


彼はオバカでも一応男ですから!!
■・・・。

>まさかエイプリルフールとか海外の習慣なんか
>似合わないじゃないですか!!^^


・・・orz

で、いくら何でも流石にこれで終わりだろう、このままなかったことにするんだろうなと思いました・・・
ヨチヨチ 2005/04/02 12:29:28 AM (米国自民党さん)
釣られたバカウヨが涙目で「釣られてないよ」と泣いておりますがw

それにしてもこんな早くご本人がひっかかるとはね。さすが迷惑大王。

コメント欄が開いてると脳みそより

あっ 書きかけなのに・・ 米国自民党さん (2005/04/02 12:35:22 AM)
コメント欄が開いてると脳みそより手が先に動く迷惑大王と書こうとしたのにw

まあいいや。ピレネーさん、いやそうですね。迷惑大王を釣りでバカにしゃいけませんね。何しろ自称愛国者ですから。彼。外国のくだらない習慣などに染まってませんよね。

ということで早く退去しろよ。男に二言は無いんだろ。まさか大和男児のくせに撤回するのか?っていうかもう四月二日だからなあ。
あれっ?お前の日記そのままじゃねーかよ。そっかー撤退するのか。よかったよかった。
■・・・。

・・・この二人は俺を笑殺する気ですか?w

追記
迷惑大王が楽天から退去? April 2, 2005 00:50:10 (米国自民党)
(前略)

って・・・あ・・・ピレネー山脈さん騙されたふりですか・・・そうですかw

俺より一枚上手ですな。迷惑大王の「骨髄反射」のリアクションが楽しみだ。「・・・のバカの壁」とか書いてくるんだろうが。見え透いてるからw


というか俺は思うんだが、こいつこそ「バカの壁」と思う奴に限って他人様にこういう言葉を発するのはXX病院でXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXみたいなもんだろな。

XXXXXにネットだな。


追記

秒速でピレネーさんところに迷惑大王が釣れた模様。なーんもすることなくて一日誰かひっかからないかなーってひたすら待ってたんだろなw 

ついでにこいつこそ「バカの壁」という方の今回のブログ記事
          ↓


【盾黄泉】 第46回「バカの壁」番外・・・ / 「迷惑大王」さん / 第46回「バカの壁」番外編


バー――――――――――――――――カ

迷惑大王様へ あなたさまの行動は何から何までオミトオシナンデスガ

つーかとっとと日記削除しろって。

自称「愛国者」なんだからエプリルフールとか寒いこと言ってねーでユウゲンジッコウしろよ。
■もう、正直これ以上ネタを提供するのは勘弁して欲しいです。

>迷惑大王の「骨髄反射」のリアクション

それって「脊椎反射」の事ですよね。
つーか正体ばれてますよ?w


>ピレネー山脈さん騙されたふりですか

>秒速でピレネーさんところに迷惑大王が釣れた模様。

>バー――――――――――――――――カ
>迷惑大王様へ あなたさまの行動は何から何までオミトオシナンデスガ
>つーかとっとと日記削除しろって。
>自称「愛国者」なんだからエプリルフールとか寒いこと言ってねーでユウゲンジッコウしろよ。


し、死ぬ・・・w
も、もうかんべんしてw

私には愛国者であることとエープリルフールの関連性が全く分かりませんw

ってかさ、米国自民党さんよ。
せっかく第1のトラップは何とか回避したのに、自分からわざわざバカを晒すことはないでしょ。
元々俺はあんたに興味はないし取り上げるつもりもない。
「雉も鳴かずば打たれまい」って言うじゃない、「バカも晒さずば書かれまい」って事ですよ。

いくら数少ない同志とはいえ、庇うときはもっとよく考えてからの方がいいよ。
「バカな味方は賢い敵より恐い」って言うしね。

追記の追記
ああ本当に必死ですね 2005.04.02 04:59:18 (興禅さん)
軍事オタクの某S氏さん

(略)

>四月一日をもちまして当HPを閉鎖することに致しました。

 もう日付が変わりましたよ。「誣告」ですか?
■もう一匹釣れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.09 10:02:26
コメント(8) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.