664515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キセキ☆

☆キセキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジズニー

ジズニー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ジズニー@ Re[1]:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) makiさんへ メッセージをいただいていたこ…
maki@ Re:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) こんにちは。なないろな毎日のmakiです。 …
ジズニー@ Re[1]:母、驚き感動し恥じる☆(09/14) kayo810さん コメありがとー! kayoさんと…

サイド自由欄

設定されていません。
2016.09.09
XML
カテゴリ:未分類
夏休みのWDW&ナイアガラ旅行記を書いてみることにしました。

書く気はなかったんだけど、
あまりの現実に現実逃避したくなってダッシュ

旅行は想像以上に楽しかったし、
またいつ行けるかも分からない大きな旅行だったし、
文章に残しておいた方がより記憶に残るかなと思ってスマイル


今回の旅行、長男くんが小学生最後の夏休みということもあり、
中学生になる前に英語に興味を持ってもらえればいいなという思いから、
WDWなら子供も楽しんで英語に触れ合える?
と考えて、数年前からコツコツ貯金をしておりました。

WDWなら、キャラにサインをもらうことでコミュニケーションが取れる。
キャラなら快く応じてくれるグッド
間違いない!
本当は通じていなくったって、キャラはサインしてくれるだろうし、
子供にとっては十分自信がつくだろうグッド

WDWでは、ピンバッチ交換が盛んらしい。
一般のゲストだけでなく、キャストと交換もできるらしいので、
キャストなら快くコミュニケーションを取ってくれるはずグッド
間違いない!

ということで、
あらかじめ舞浜のヴォンボヤージュで
着物姿のミキミニのピンバッジと
現地で探すのが大変かもしれないのでサイン帳を買っておきました。

結果、サイン帳はほとんどのショップに置いてあった気がしますw


旅行の手配については、全てパパが一人でやってくれました。
というか、我が家の旅行は全てパパがやってくれています。

結婚当初は私が担当していたこともありましたが、
あまりにざっくりしすぎのプランだったり、
センスがなさすぎだったり、
テキトーすぎだったりしまして・・・
クビになりました
緻密かつ抜かりないパパが我が家の専属プランナーになりました。

旅行好きのパパは、情報収集も抜かりなく、
もはや、職にしたら?てな勢いですwww

今回の旅行は、旅のしおりまで作っておりました。

rblog-20160909184406-00.jpg

どんだけ暇人なのよ?と一瞬思ってしまいましたが、
毎日ほぼ終電、なんなら休出するほどの忙しい毎日で・・暇人とは真反対の日常の中でのこの仕事っぷり・・・

どんだけぇーーーーほえー

ま、FPやレストランの予約ができる6か月前から準備してたし、
夏休みの目途が立った3ヶ月くらい前にエアーも予約してたから、
1か月前には「もうやることない。」とブツブツ言っていたので、
本人的にはやることなくなって手持ち無沙汰だったみたいですwww

画像は私が持ち歩いたものなので、かなりのくたびれ感ですがwww

次回、1日目フライト編に続きます~


にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.09 21:18:49
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

「自然は何にもない… New! 森の声さん

TsunCoRicoのブログ TsunCoRicoさん
★99% ぽかぽか生活★ みちよ935さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
in my HandS EmaLisさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.