664880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キセキ☆

☆キセキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジズニー

ジズニー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ジズニー@ Re[1]:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) makiさんへ メッセージをいただいていたこ…
maki@ Re:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) こんにちは。なないろな毎日のmakiです。 …
ジズニー@ Re[1]:母、驚き感動し恥じる☆(09/14) kayo810さん コメありがとー! kayoさんと…

サイド自由欄

設定されていません。
2016.09.13
XML
カテゴリ:2016WDW&ナイアガラ

ホテルに到着したのは、深夜。

だけど、日本時間では13時。

飛行機の中でたっぷり寝ていた子供たちは、元気元気。

「やめなさい!」と何度も言ったのに、ベッドの上でふざけ合う二人。

・・・結果、次男くん、サイドテーブルの角に頭をぶつけ、流血ショック

アホかーーーーーーっ爆弾
ほんっとに言う事聞かないヤツらだムカッ

怒り、呆れ、
血を見てビビったものの、
血はすぐに止まり、
強打したというよりも角に当たって傷ついて血が出た様子だったので、
大事には至らず、一安心。

サクッとお風呂に入り、就寝眠い..

朝はのんびり起きて、
ホテルのフードコートで朝ごはん。

朝ごはんの時、めったに体調不良を訴えない長男くんが腹痛を訴え、ビビる。

パパがぐったりしている長男くんを抱っこして部屋に戻ったところ、
ルームクリーニングのキャストが
「具合悪いの?」と声をかけてくれ、
「腹痛なんです」と答えると、
「早くよくなりますように」と長男くんの手にチュッとキスしてくれました。

Wow!That's American!←口には出してませんよw
てか、英語コレで合ってる??

突然のことにドキドキしちゃいましたどきどきハート
でも、とても自然で優しさあふれる行為に心が温まりましたダブルハート

部屋に入り、長男くんを少しだけ休ませ、11時頃出発。

WDWデビューは、ディズニーランドのモデルとなったマジックキングダムです。

まずは、FPにて11:45-12:45 7人のこびとマイントレイン

後ろに並んでいたファミリーのパパさんが子供に
「This is one of main atraction.」て説明してました。

人気アトラクションの一つ。

7人の小人たちの仕事っぷりを見つつ、
鉱山を駆け抜けるジェットコースターてな感じ。

ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンのいいとこどりのような感じで、
ぜーんぜん、怖くなかったです。

長男くんはめっちゃ怖がっていたけど・・
次男くんは手を万歳して楽勝で乗ってたわスマイル

長男くん、一人でジェットコースターに乗れていたのに、
突然ジェットコースター恐怖症になっちゃったんだよね。。


12:55 昼食 シンデレラロイヤルテーブル

シンデレラとは入口ホールで一緒に写真を撮り、
ベル、オーロラ、アリエル、白雪姫はテーブルに来てくれるレストラン。

長男くんは、写真撮影などはするものの、
腹痛で食事にはほぼ手をつけず。。

ご飯を食べない長男くんの姿に、テーブル担当のキャストさんが心配して声をかけてくれ、
予約していたので食事は全部出ていたにも関わらず、
「代金はいらない。早く良くなるといいわね。」と長男くんの分はなかったことにしてくれました。

感激!!

代金はいらないと言ってくれたことに対して、
「Really? He is OK.」と中学生英語で何度も断ってみたんだけど、
キャストさんが「いいの!いいの!大丈夫!お金はいらないわ。」と言ってくれるし、
何よりも長男くんの体調を心底心配してくれて、
その優しさと心づかいが本当にうれしかったです。

「Thank you!Thank you so much!I appreciate. 」と感謝の意を伝え、
早くよくなるといいわねと言ってくれたことに対して「I hope so.」とだけ答えるのが精一杯でした雫

・・気持ちは伝わったと信じますきらきら
本当に心から感謝です目

レストランから出たところで、ものすごいスコール雨

レストラン向かいのショップに走り、
30分ほどゆっくりショップの中を物色していたら、
雨がやんでくれました。

ここのショップでサイン帳を見かけました。


雨がやみ、子供たちの大好きなイッツアスモールワールドへ。
日本とおんなじ感じw

ここら辺から、長男くん復活の兆し上向き矢印

サーキットレイウルウェイと同じ車に乗ったり、
ピープルムーバーとかいう乗り物に乗って休憩したり。

FPにて15:35-16:35スペースマウンテン
WDWのは一列だった!
けっこう長くて速くて怖かったわ。
長男くんは、おもしろかったって言うから、びっくり目
なんだかうれしかったなスマイル

16:35-17:35スプラッシュ・マウンテン
なぜかパパ最前列になることが多いのですが、
WDWでも最前列。
そういう運命なのねw
パパは一緒に乗っていた外国人にも笑われるほど、ずぶ濡れになってましたw

19:25 夕食 ビー・アワー・ゲスト・レストラン
美女と野獣のお城で夕食。
長男くん、ここで完全復活!
パパと次男くんオーダーのザ・アメリカな巨大ステーキを3人で大盛り上がりで食べてましたw
食事後、ビーストと写真撮影。
ビーストでかっ!

rblog-20160909221629-00.jpg

プーさんのハニーハントにも乗りました。
これは、日本の方が楽しかったです。
が、並んでいるときの遊具が充実していて、
子供たちは楽しそうに遊んでいました。

最後に、帰りがてら花火を鑑賞して、ホテルへ。

WDW初日、終了~!




にほんブログ村


人気ブログランキングへ
長男くんの体調不良は、飛行機の中で約13時間凍えていたので、
冷えでお腹をやられてしまったのかなという感じでした。。
生ものは食べていないし、
お水もミネラルウォーターしか口にしていないと言ってたし、
お腹下してなかったし。
熱はなく、持って行った整腸剤を2回飲ませただけで完全復活。
その後も体調不良を訴えることなく、元気に過ごしてくれましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.13 15:00:13
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

「心育てはからだ育… New! 森の声さん

TsunCoRicoのブログ TsunCoRicoさん
★99% ぽかぽか生活★ みちよ935さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
in my HandS EmaLisさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.