10139796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2008
XML
カテゴリ:■生活雑貨

天神ヴィオロ6Fの「バルス東京」が閉店(っていうか撤退?!)しちゃったなんて~~~

号泣

 

先月、あのスタイリッシュな「VOSS」のミネラルウォーターを

「BALS TOKYO(バルス トウキョウ)」で大量に発見ひらめき

いやぁ~ん・・・こんな所にあったなんてぇ~灯台下暗し~・・・いつでも買えたんじゃない~

ネットで購入しようと思っていた私は偶然の発見に喜びもひとしおダブルハート

しかしその日は荷物の多さに阻まれ購入を断念し「また今度買いに来よう~」と・・・。

 

そして今回はソレ狙いで軽やかにエスカレーターを上っていったのに・・・

いきなり「閉店しました」の壁。

・・・・・・・・・・・ _| ̄|●  ・・・・・・・・・・

無念デス~


VOSS still water (炭酸なし)ナチュラル ミネラルウォーター 375ml

 

「バルス東京」はスタイリッシュな食器や雑貨も多くて楽しかったのになぁ~

BOSS以外に買いそびれちゃったものもいろいろあるしぃ~・・・涙ぽろり

 

 

ヴィオロからは私の福岡転入と入れ替わるように「Fine Refine」も撤退しちゃってて

残念に思っていたのに~・・・

(例えばお気に入りのコレ↓)

ナプキンリング

FineRefineのナプキンリング

(妹達から今年のホワイトDAYに貰ったプレゼントプレゼント

 

 

何だか次々にショップが撤退していっているような・・・/д\)ノ・・・まさか雫また一時期のスーパーブランドシティみたくショップがどんどんなくなっちゃって閑散と・・・お化けってあのパターンじゃないわよね~びっくり(あの時も福岡に帰省するたびにあれよあれよという間に好きなお店が撤退しちゃってたっけ・・・)

 

頑張れーっ雫!VIOROーッきらきら!!!

パンチ号泣 

 

 

あと・・・

できれば「IKEA」が早く福岡に来てくれることを節に節に願います・・・。

北欧テイストのコーディネイトアイテムが激安で豊富なんですもの~きらきら

広大な埋立地あたりにどーんとどうかしら・・・グッド

待ち人多しと思うんだけどなぁ~・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

 m(_ _)m

よろしければ本日も↓ポチっと↓宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2008 07:42:28 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.