10144550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2018
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】
​​​​​
「THE ALLDAY LOUNGE(ザオールデイラウンジ)」

福岡市中央区天神2-2-43


ソラリアプラザの7階にあるオシャレなアメリカンカジュアルダイニング
ソラリア内のレストランにしては珍しくゆったりスペースがとってある開放的なお店です。





昨年11月にリニューアルしたランチMENUは全品ブッフェ付き
メインディッシュは週替わりになっています

*詳細はこちらを​→MENU





ブッフェコーナーがこれまた女子好みのテイストハート(手書き)



きゃーんハート(手書き).゚+.(´∀`*).+゚.可愛いー♪

もはやお洒落な雑貨屋さんのディスプレイのようきらきら
















スタッフさんがこまめに目を配られているので、常時清潔で綺麗な状態を保たれているのも好感度大オーケー






野菜中心のヘルシー系前菜。個人的にはバーニャカウダのソースが好みですハート(手書き)




ブッフェで見かけるとつい一口だけ食べたくなっちゃうオリジナルカレー(^m^*
ただこちらの「ブラックカレー」はちとイカスミが過ぎるかも^^;特有の生臭さが~失恋




プラス100円でドリンクもつけれるのでそちらもお願いしました。



アイス烏龍茶


紅茶






4人で伺ったのでメインはそれぞれ好みのものをチョイスし、折角なのでみんなで少しずつお味見を♪




しらすと有馬山椒のオイルパスタ(¥1,280)


美味~~~ハート(手書き)
味の加減も麺の茹で加減も絶妙!!!o(^◇^)o






豚バラとトレビス ローズマリーのトマトパスタ(¥1,380)


うーん…。トレビスとローズマリーの独特の風味が強いのでこれは好みが分かれそう。今回の4つの中では最も不評だったかなー^^;汗






自家製ハンバーグとモッツァレラチーズ 完熟トマトのオリーブソース(¥1,280)

私はこちらをチョイス。お店の雰囲気からしてスキレットか何かで熱々を提供されるのかと思いきや…ご覧の通り白いプレートにフツーに登場^^;お味も想像通り。






鉄板グリルチキン アップルビネガーソース(¥1,380)

これはバリウマ!!!ヽ(^o^)丿ダブルハートこちらはタイトル通り鉄板使用で熱々です。チキンの皮目は香ばしくパリパリで身はやわらかジューシー♪フルーティーな甘酸っぱいソースも大変美味。満場一致で今回の一番人気メニューでしたグッドきらきら







さてソラリアプラザといえば…。
同フロアに来月2月1日、九州初出店の新店がOPENするようですね。
その名も「サンタモニカ サードストリート ミートデリ」きらきら
LAサンタモニカのトレンドを発信するカジュアルなミートスポットで、横浜みなとみらいにあるお店の姉妹店ですって。(ここ数年福岡も”お肉”がキテるわよねー^^)

*サンタモニカ サードストリート ミートデリ 福岡店<HP>

↑HPを見たら、なんだか今回ご紹介した「ザオールデイラウンジ」にお店のレイアウトが激似なんだけどΣ(・∀;ノ)ノ ひょっとして「ザオールデイラウンジ」がクローズして業態変更でニューオープン?!どちらもポジティブドリームパーソンズが手掛けてるお店だし…。7階のどこかがクローズしなきゃ新店が入るスペースはないものね~(´-ω-`;)うむー。






「ザ オールデイ ラウンジ」

<HP>
​​​<食べログ>

住所:福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7階
TEL:050-5590-7394
営業時間:ランチ11:00~16:00(L.O 15:30) ディナー16:00~23:00(L.O 22:00 food) (L.O 22:30 drink)
定休日:無し


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。



 

Thank you!ヾ(*´∪`*)​  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2018 02:24:13 AM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.