10144288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2018
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

クリーミーパンプキンフラペチーノ(¥580)​


“Artful Autumn Starbucks”第3弾は”かぼちゃ”のフラペチーノ

でも”かぼちゃ”ってどうなの?
おそるおそるいただいてみたんだけど…



美味ハート(手書き)(=^o^=)
前回のさつまいもフラペチーノのようなホッコリまろやかな味わいです。
口に入ってくるキャラメコーティングのクラッシュアーモンドがカリカリ美味しくて良いアクセントに♪







きのことミートのブラックキッシュ(¥440)​
黒いキッシュって珍しい!(◎∇◎) きっとハロウィン仕様よねグッド
この黒い生地は竹炭とイカ墨のパウダーの色味を使用されているそう。
お味はフツーのキッシュ同様に美味しかったですよ♪



今回はスタバ姪浜店にて。



​​*スタバ<HP> 
​​

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。
↓ 


THANK YOU!(*^^*) ​​​ ​​​​​​​ ​​​​​ ​​​​​​​​​​ ​ ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2018 04:53:33 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.