074782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★うっちー66のブラジル超パラダイス日記★

2011.07.20
XML
カテゴリ:お知らせ
今から2年前に「新ブログ始めます宣言」をしたにもかかわらず、ずっと放置状態にあった本ブログ。m(__)m (若干いい訳ですが、WPブログを作るには作ったですが、僕の使っているサーバーデータベースの仕様でWPバージョンアップが出来ず、モチベーションが下がってしまったのが原因です。)

ずっと気にはなっていたんですが、ある意味人生の大きな転機を迎えたこともあり、ブログを書くよりもリアルな仕事や生活を優先させてきました。しかしここにきて、長かった、本当に長かった激闘の日々がようやく一段落。

というわけで、誰も待っちゃいないとは思いますが、ようやく新ブログ Uchitaka Blog を始めました。
今後は Uchitaka Blog をブックマークお願いします。

尚、今後本ブログを更新することはございません。

以上、うっちーより






最終更新日  2011.07.21 02:53:27

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ランキング市場

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.