4808666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.07.14
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
ふぅ~ぽっハート ありがたいことですよね大笑いグッド ショーにも参加せず広告も控え、わがまま勝手な営業をしているのに口コミでたくさんのお客様をご紹介していただき、本当にうれしく感謝しております m(__)m お客様のご結婚やお祝い事などが多く、皆様の「スッゲェ~幸せパワー手書きハート」になんか便乗させていただいているような感じがしております f(^^;)...  おかげさまで企業&工場としての認可事や整備、いろいろなプロジェクトや開発など全てにおいて順調に推移しておりますし、STAFF達も頑張って日々成長してくれて、安心♪安心♪頼もしい限りですスマイル 「人」と「人」とのつながりは本当に大切なものですよね~ ちょっとしたことなのですが優しさや思いやりがありがたく涙が出る事が多くなってきました、ありがたい・・・・ハート(手書き) 「心ある」やさしいお客様に囲まれ言葉に出ないくらいの力炎を頂いています、皆様の声に応えれるよう頑張りますよオーケーウィンクきらきら ありがとうございますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 00:37:32



© Rakuten Group, Inc.
X