4789010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.07.31
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
毎月恒例のみんなで食事会を行いました大笑いグッド この夏を乗り切るために奮発して焼肉へ食事 栄養たっぷりで.....明日はお店が焼き肉くさいかもびっくり雫ごめんなさい手書きハート
 
人と人が一緒に過ごす会社はほんとうに人生にとって重要なものなのでしょう.....人間形成にはとても重要な空間なのでしょうね、わたしは最近「仕事」「会社」「STAFF」「家族」「大人」「子ども」「責任」「思いやり」「厳しさ」「経営」「人」....について自分が経験してきた事や考え方が間違っていたのかなぁ~と思うことがあります、まだまだ私はひよこひよっこひよこだなぁ~なんて...42歳なのにショック雫 勉強しても勉強しても....難しいものですよね、少し焦っているのかもねぽっ わかっているのですが... ほんとうに「良い心」の STAFF達 だからこそ 自分 に出来る事の少なさに 心 が痛いですね....少しでもこの子達のために私が「大人」にならなければねぇ....まだまだ一緒に勉強させてもらっているのですよ...導いてやらなければいけないのにねぇ~一回りも歳を取っているのにしょんぼり...
「自分を正しくコントロールできないかぎり責任ある高いポジションにつくことができない、人間性を磨きより気高い人間となる努力を続けることで身をもって証明できます」そうです...難しいショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 01:48:34



© Rakuten Group, Inc.