4808690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.01.31
XML
カテゴリ:BOSSひとり言
ただただ素晴らしい...「NAGOMI」の大瀬戸さんですハート Noddyさんのご紹介で食べに行った?と言うよりも昔から知っている友人の家にお呼ばれしに行ったような錯覚をおこしてしまうお店です音符 言葉で表現するのは難しいのですが、ただただ美味しいぺろり...ただただあたたかいぽっ...「和み」そのものです 私は言葉に出来ない感動を「いやぁぁ~...手書きハート」とため息をつくばかりでした、私が常日頃 皆様に少しでも心が伝わればと思い描いている事がそのまま具現化したような.....としか言葉で表現できません、ただただこの感動を皆様にも味わっていただきたいさくら そう願うばかりです音符 本当にそう思います音符間違いありません音符こだわり貫く私の性格を皆様ご存知でしょ!マジ一押しですオーケーウィンクきらきら 体験してください大笑い

詳しくは下のホームページにアクセスしてくださいハート
ピンクハート一日一組限定貸切でのおもてなしピンクハート  http://www.nagomi.biz/


P.S. 大瀬戸さん音符 いやぁぁ~本当に美味しかったです、心から癒され和みました、食事に行ってこんな感動は初めてです音符 ただただすばらしい....また新しい発見ができました、これからもどうぞよろしくお願いいたします手書きハート またお伺いいたしますねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 04:03:52



© Rakuten Group, Inc.
X